吸気系 - 整備手帳 - アルト
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インテークパイプ ワンオフ製作
ラインアップされていない車種のAir Intake Stabilizer(エアインテークパイプ)は、ワンオフ製作で対応可能です。 現車合わせとなりますので、ご来店(2回)いただく必要があります。 関連情報URLに、画像多数掲載中です。
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2014年7月7日 21:11 EXARTさん -
F6Aに3スロを付けよう。④
アクセルワイヤー。H系ワークスは直線的、取り回しがきつく折れ曲がるので新規格ワゴンRからワイヤーを拝借。ワイヤー長いので短縮加工。 アクセルペダルも加工。アクセルワイヤーのペダル側がアルトとワゴンRで違う。ワゴンRの先っぽをちょん切ってアルトのアクセルと合体。 これでアルトのワイヤーもワゴンRのワ ...
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2019年3月11日 15:08 げちんさん -
F6Aに3スロを付けよう。③
続き。デリバリーパイプにステーを溶接。 溶接貫通してないかな? スプレーして、装着してみる。 いい感じ。 水回りの作業してると 水温センサーに違いが。H系の水温センサーは一つのセンサーで水温計 電ファン コンピューター 。もしかしたらクーラー関係もひらってるみたい。F6Aは全て個別センサーが存 ...
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2019年1月27日 20:18 げちんさん -
F6Aツインカムに3スロを付けよう。②
元の構想は純正インマニ プレート インシュレーター スロットルボディー。これだとバルクヘッドやらサーボやらに干渉。装着を見直してヘッド プレート インシュレーターに。 そこで問題が、インジェクター装着方法とヘッドのポート形状。本来なら純正インマニにインジェクターが付いて。新たな方法はスロットルボデ ...
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2019年1月5日 22:31 げちんさん -
F6Aツインカムに3スロを付けよう。①
F6Aツインカムに3スロを付けるにあたり、前回23vで3スロを付けたように純正インマニカット プレート溶接 インシュレーターネジ留め スロットルボディー。 だとエンジンのバルクヘッド側が狭い旧規格に装着は・・・。 壁やらマスターパックやら。干渉、吸気の妨げやら。 ほなインマニというかアダプターとい ...
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2018年12月23日 08:53 げちんさん -
ブローバイガスのリターン用パイプしかない……
normal 吸気系 徘徊させていただいての結論ですがm(._.)m 怪物のエアークリーナーキット以外は、純正を凌ぐ効果は得られないと🎵但し、ワークスやターボRS ターボ車なら……と(|||´Д`) 上の空気溜まりは、無視して…… ホースから出てる🎵ブローバイガスの戻し用を接続すれば ...
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2018年6月6日 13:23 秀明@とわだ魂さん -
K6A 3スロ計画③じゃなく④
ある程度形になってきて。 インジェクターも12穴の245ccに。 負圧取り出しのために挿したニップル、スロットル内ではみ出た部分をカット。 極力邪魔しないように。 再度ヘッドに仮組みしてアイドルスクリューとアクセルワイヤーとワイヤーかける扇部分なイメージ。ステー作って角度と位置変更かな。 で実際に ...
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2018年3月10日 09:02 げちんさん -
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K6A 3スロ計画 ③
インマニに溶接から帰ってきて。 デリバリーパイプの固定。純正のステーを真っ直ぐにして15mmのアルミ板にタップを立てて固定。ステーは板を溶接して補強。 ヘッド側の方が狭いのでこちらからドリルを入れて穴空け。 ヘッド側の穴サイズで空けて、次はインシュレーターの穴サイズまで拡大。 先に中央から削って、 ...
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2018年1月29日 11:59 げちんさん
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