- 車・自動車SNSみんカラ
- 車種別
- スズキ
- アルトラパン
- カスタム情報
スズキ アルトラパン HE21S カスタムまとめ - おすすめのカスタムはこれだ!エアロ・ホイール・LEDなど|みんカラ
スズキ アルトラパン HE21Sをカスタムしてカーライフを充実させませんか?おすすめのエアロ、ホイール、LEDやかっこいいカスタムカーなど、思わず試したくなるアルトラパンオーナーのカスタム実例を画像とともに厳選しました!
アルトラパンのフロントグリル
思った以上にクルマの印象をガラッと変えてくれるのがフロントグリル交換。ゴージャスな雰囲気にしてくれるメッキタイプやスポーティーな雰囲気にしてくれるメッシュタイプなど、フロントグリル一つでクルマの雰囲気をどちらにでも変えてくれます。
-
スズキ純正 Lタイプグリル
純正はシルバーに塗装されていたのですが、全面つや消しブラックに塗装して頂きました、流石に業者です完璧に塗装されています、満足!。
装着はディーラーにお願いしましたが、ディーラーの整備さんにもアレコレ予想出来ない事が多々あり(部品図に載ってない部分もあり)30分の作業見積もりが大幅に延長しました(苦笑)
しかし、装着した感じは流石に綺麗に装着して頂き任せて良かったと思いました、それにしても困っ ... -
スズキ(純正) フロントグリル
スズキ アルトラパン ターボ HE21S 5型 純正フロントグリルです。
オークションでかなり状態が良いものでした。 -
自家塗装 スズキ(純正) フロントグリル
純正のメッシュグリルが欲しいけど買えない!そんな貧乏人の味方
"580円のdcmブランド缶スプレー"…の余り。
Bピラーをブラックアウトした時に使用した艶消し黒スプレーでグリル内側を塗装。
気合が入っているので両面テープで留まっているエンブレムすらもマスキングで仕上げました。
ただ、塗り分けのラインだけは誰に見られても恥ずかしくない綺麗なラインで切っています。
ちなみに足付けはBピラー同様かな ... -
BLOW DESIGN キャルペッパー 丸目グリル
ちょっとしたイメチェンをしたくてポチッたグリルヽ(・∀・)
今のらぱぞうの雰囲気に合うように、つや消しブラックにてガングロ仕様にしました(笑)
このままでも良いのですが、ここからエンブレム等、一手間加えていきたいと思います٩( 'ω' )و
でもまさかメーカーさんも、こんな使われ方するとは思ってないでしょう
(。-∀-。)
アルトラパンのマフラーカスタム
走って楽しい。聞いて楽しい。見て楽しい。それがマフラーカスタム。サウンドが変わるのはもちろんのこと、パワー特性も変わります。そしてその見た目の変化はアルトラパンのカスタム度を大幅にアップしてくれます。
-
AKRAPOVIC Slip-on exhust system
パーツレビュー&走行レビュー他
(改定版)
作業完了で受け取った時は夜勤明けで超・眠かったのに、電車&徒歩でFACTORYに到着した時には既に...
ウキウキ気分で愛車を受け取ったらもう
眠気は吹っ飛び、クルマはブッ飛びw
アイドリングはまあまあジェントル♪
※個人的主観です。
エンジンが冷えてる間のアイドルアップが落ち着く迄は、周囲に対しチョイ気になる程度の音量
タウンクルーズでは反 ... -
HKS ES WAGON 409 / エスワゴン409
HKSのEsWagon409 SS用です。
いつものごとく長文(・ัω・ั)
アクスル上を通したかったのでこれを選びました。
田舎だから舗装が悪くて、アクスル下のタイプだと擦りまくるのが目に見えていたので(ヽ´ω`)
そしてSS用なので当然のごとく出口部分がバンパーに干渉します。
ので前もって3段階調整できる吊りゴムを準備。
真ん中の穴で吊ってたんですが、走るとカチャンカチャンと金属の干 ... -
5ZIGEN MOMOKO
MG22Sモコ用。中古を購入。前オーナーからは
「だいぶ使い込んだので音が大きくなってる 」
と聞いておりました。
YouTubeで5次元momokoマフラーの動画をチェックしてたし、みんカラの諸兄様方は「アイドリング純正並、踏んだらちょっと音がする」とかのレビューをされてる方が多くいらっしゃったので
momokoベースで音が大きくなってるくらいなら程よい程度とタカをくくってました……
... -
SUZUKI SPORT / IRD SUZUKI SPORT Racing TYPE SP-X
安定のスズキスポーツのSP-Xストリートマフラーです。
品番 4EB36-B10
メインパイプ径50.8φ 出口径90φ
デフ上レイアウトの4WD対応マフラーが以外に少なく、値段も他に比べると割高だったので他メーカーと悩みましたが、やはりメーカー直系なら間違いないかな?と導入決定!
正直、音がゲロゲロ系で汚いのが気に入らないですが、3気筒なんで仕方ないかと思われ。
しかしさすがメーカー ...
アルトラパンの車高調キット
車高調は車高を上げたり下げたりすることで乗り味が変わるだけでなく、とにかくカッコよくなります。車高調には“走るための車高調”と“魅せるための車高調”の2種類があります。あなたのアルトラパンにはどちらがピッタリ!?
-
SPIEGEL プロスペックステージ2 車高調整キット
スズキ ラパン HE22S
(HE21S用もございます)
プロスペックステージ2 車高調整キット
より上を求める方に…新しい車高調開始!
プロスペックネオ・ワゴンの機能はそのままに、幅広い減衰力設定とストラット式にはベアリングアッパーシートを標準装備。ベアリングアッパー採用により、スプリングのねじれを解消し、スムーズな動きにつながり、スプリングの弾き音の軽減にもつながります。
ベアリングアッ ... -
SPIEGEL プロスペックネオ 車高調整キット
スズキ ラパン HE22S
(HE21S用もございます)
プロスペックネオ 車高調整キット
高次元の走行!そしてタウンユースの快適性を両立!
この価格では不可能と言われた、単筒正立式ショックアブソーバーから4輪全長調整式車高調整機能、そして、ピロアッパーマウントを惜しみなく採用! 更に減衰力調整幅も広く、最高グレードの仕上がりです!ハードな走り!ストリートでの快適性!交わることのない2本の線を ... -
TEIN STREET BASIS Z
新プラットフォーム「シールド構造」を採用した、車高調のベーシックモデルです。
シンプルで扱いやすいネジ式車高調整機構を採用し、セッティングは街乗りでの乗り心地を重視。
錆びに強い塗装と車高調整ねじ部コーティングを採用し、降雪地域でも安心してご使用頂けます。
3年または6万キロの製品保証付。
【製品特徴】ボディロールを低減しノーマルの腰高感と少し曖昧なステアリングフィールを改善、低中速での街乗り ... -
IDEAL Trueva
ラパン用ではありませんがスズキ用みたいです。
リヤショックは6Jオフセット40ではガッツリ当たります。
15ミリスペーサーに3ミリスペーサーを挟んでやっと隙間ができました。
付けたのはずいぶん前ですがやっと走れるようになってきたのでアップします。
フロントはイデアルのキットのまま。
リヤはイデアルのショックでエイムゲイン2.8キロのバネに変えてます。
フロントリヤ共にプリロードをかけずにフ ...
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
スズキ アルトラパン 2トーンルーフ 5型 セーフティサポート(大阪府)
151.0万円(税込)
-
ダイハツ タント 衝突被害軽減ブレーキ 届出済未使用車(岐阜県)
183.9万円(税込)
-
スズキ エブリイ 届出済未使用車 プッシュボタンスタート(岡山県)
154.9万円(税込)
-
トヨタ ヴォクシー 登録済未使用車 純正10.5型ナビ 両側電動(和歌山県)
417.9万円(税込)
注目タグ
ニュース
Q&A
あなたの愛車、今いくら?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
