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オーバーホール - サスペンション関連 - 整備手帳 - アルトラパン

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    1. 整備1の説明

    オーバーホール&仕様変更、さてどうしよう?

    今の車高調の乗り味に不満や、 何か気になったらそれがきっかけ(^_^)/ 依頼したい内容を決めたら (オーバーホール、仕様変更など) お手元の取扱説明書の巻末ページ または、テインのホームページから オーバーホール・仕様変更方法という用紙を 準備して必要事項を記入します♪ 用紙: http:/ ...

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    2010年7月28日 10:43 TEINさん
  • フロントナックル オーバーホール 外し編

    まず、キャリパーを外します。 次は、ラックエンドを外しますが、これを使用します。 ただ、これだけの力に頼っても外れないので、ラックエンド部を変形させない程度に、銅ハンマー等で、衝撃を与てから行うようにしています。 写真が90度回転していてすいません。 割りピンとナットを外します。この段階でこのネ ...

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    2012年7月8日 22:40 tarlさん
  • ハブボルト ホンダ用に交換

    ハブボルトを交換したい、でも、ホンダ用を使います。 なぜなら、スズキとホンダはボルトの取り付け面の太さが同じで、かつトヨタピッチですので、ホンダの球面ナットや、トヨタの段つきナットが使えるようになるからです。 ホンダ用だと、10㎜ロングがちょうどいい感じになります。 こんな感じで、慎重に圧入してい ...

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    2012年7月7日 23:32 tarlさん
  • ハブベアリング交換

    キャップを外したら、錆びた色の水が溜まってました。 こうなったらベアリング交換ですね。 スズキで純正部品を注文すると一つ\3000超えてしまうので、 同じメーカーのものを、近所の部品商で二個\3600でした。 ナットは、2個\600ぐらいしました。 こんな感じで、ベアリングを打ち抜きます。 組み付 ...

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    2012年7月7日 23:17 tarlさん

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