調整・点検・清掃 - シフト・スイッチ - 整備手帳 - アルトラパン
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シフトレバー嵩上げとリジッドマウント
身長、シート、ステアリングの兼ね合いに合わせてシフトノブの位置をエクステンションで調整していました。 そんな困ってないですが、シフトストロークが長いのが気になってきたので シフトレバーを少々嵩上げします 元の状態です 固定方法も純正ですがゴムブッシュに付けるカラーを喪失しているのでゴムが締め付けに ...
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2024年9月16日 17:54 NORiTECH@さん -
「スタートシステム要点検」からのD整備入庫拒否
端折って書きますが、ある日「スタートシステム要点検」表示が出て、エンジン始動困難な状況になりました。 仕事で付き合いのある修理工場に引き取ってもらい見てもらいましたが、再現率が低い。Dで見てもらった方がいいということで、Dに持ち込みました。 Dにて状況を話したところ、見てみますとのことでフロン ...
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2022年12月22日 20:17 yamacさん -
ハザードスイッチほか移設
灰皿スペースをカップホルダー化したらハザードが使いにくい状態になったので右端のダミーと入替。前オーナーがやらかしたと思われる外すときの縁割り。 リヤ熱線スイッチも移動。 フォグとデイライトのスイッチとミラー調整スイッチを入替。 中古で入手したフォグランプスイッチの向きが違ったようで、配光イラス ...
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2020年11月16日 11:01 あずさ改mk4SSさん -
シフトノブの位置が2
どうもクイックの位置が気に入らない(体に合わない) ので角度を少し調整しました 約3mmのワッシャーで手前に1.2cm位移動です
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2008年9月28日 13:27 midorimidoriさん -
リア ドアロックアクチュエーターが亡くなる寸前です
先週、後部座席に娘が座っていて 車の乗り降りをしている際に ドアロックしているのにアンロック状態になっていたことに気づきました。 嫁には車を降りる際に左後のドアロックを確認して車を離れるように! って連絡しており週末となったので 状態を確認しましたが、2回に1回はドアロックがかからない状態でした ...
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2020年9月22日 21:07 maimaichan1さん -
シフトレバー架台 嵩上げ
以前にシフトレバーを50ミリカットしてフニャフニャが少し改善されていい感じだったのですが、自分は背もたれを少し倒し気味にして運転するのでシフトレバーが短くなった分シフトチェンジの度に手を伸ばすのが辛くなってきましたので、シフト架台を少し上げてみます。 M8×30ミリの長ナット4個ねじ込み ホムセン ...
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2023年9月4日 19:31 ともゆき1976さん
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