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  • 愛車ラパンの待望のメタル触媒化

    写真上部が ノーマルの セラミックコア 約600cpsi? 今回メタル化したのは 公称200cpsiです。 でも コア自体、ノーマル92mmに対して、90mmっと若干小さく でも長さも、若干短い 排気効率は良いかもだけど、触媒の機能としては下がるのか? 微妙です。 コアを触媒ケースに収めたのは D ...

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    2014年8月4日 23:48 みぃくん(旧RS250)さん
  • SARDインジェクター と IRIMAC プラグ交換

    以前から いずれは交換しようと思っていた インジェクター スズキスポーツ製は 旧式の 4ホールタイプ イマドキの車は 12ホールがメインなので 流行に乗ろうと思いました。 SARDから K6A用のインジェクターが出ています。 今回チョイスのは 380ccタイプ 現在 スズキスポーツN2コンピュー ...

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    2014年1月25日 14:31 みぃくん(旧RS250)さん
  • O2センサー交換

    O2センサーの交換。 冷間始動時にチェックランプ点灯と共にA/Fが明らかに濃い状態に。 動作確認済みの中古に交換 まず、バキバキっとバンパーをむしり取ります。 13万km以上濃度を測定し続けたセンサーは焼き付いてビクともしません。 通常であれば固着したセンサーを取り外す専用のソケットを使 ...

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    2013年4月13日 21:54 ラスティクランカーさん
  • エアフィルター交換 ~おぼえがき~

    エンジン不調の原因なのかな・・・ 距離 76056km

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    2012年6月30日 21:27 ♪ありちゃん♪さん
  • あるとイイなと思ったので

    こんな、マグネット付きの小物入れを・・・ こんな感じに ぺたんとくっつければ完成♪

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    2011年12月16日 23:40 8873さん
  • オイル交換

    カリストロール xf-08 4リットル缶をホームセンタにて購入しオイル交換。 少し多めの2.8リットルいれちゃいましたがとくに不都合なかったです。 作業は初めての僕でも出来ました。下のボルト外してオイルを抜いて上から注いで終了。ちなみに真っ黒けでした。

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    2009年11月29日 18:29 ラパン太郎さん
  • 大失態! だからカンショいじり♪

    燃料レギュレターにインマニ圧を送るホースが エアクリと干渉してエグれていますた。 これに気がつかなかったとは大失態であります。 結構深くエグれていました。 皮一枚で助かっている感じです。 嘆いていても皆既日食は始まらないので 手持ちのホースにサクっと交換。 念のため、念仏唱えながらスポンジ ...

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    2009年8月20日 17:36 尾村伊助さん
  • 燃料リターン配管

    A/F計だあ? うすめのネンチョウ?? こゆ~~いスペ●マぶっかけといて笑わせるんじゃないよ。 地蔵号最速の秘密の一端です。 これでプラス10馬力♪

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    2008年7月23日 13:03 尾村伊助さん

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