ツライチ・リムイチ化 - タイヤ・ホイール関連 - 整備手帳 - アルトワークス
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ホイールマッチング前に!
私のHA36Sは車高をMAX下げしていますので一応、調整式ラテラルロッドを取り付けておきます。 構造上、後ろは車高を下げるとタイヤが右に全体的に動いてしまう物なのでラテラルロッドの長さを変えていい感じにしておきます。 直進安定性も上がりますしギリツラまでオフセットを攻める場合も必須アイテムになり ...
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2017年5月25日 16:42 Blissshopさん -
フロント、ワイトレのツラ具合
フロントにワイトレ装着! ただこのままでははみ出ます! 何かそんなにはみ出てなかったですが・・・ まずは正面から! これが上から・・・ さすがにはみ出てますね・・・ これがフェンダーを引っ張り出して、アンダーカバーをうまく使ってやったほう! ホイールナットだけかな? こっちは上から 正直 見る角度 ...
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2017年9月12日 10:41 グピ雄ちゃんねるさん -
ロングハブボルト交換
ロングハブボルトに交換です。 何故かって? インテグラで使ってたレーシングナット使いたいが為です(笑) スズキのロングハブボルトじゃなく ホンダのロングハブボルトをチョイス しかも20mmロング ピッチも変わりますのでナットだけホンダの気分です(笑) 車をリフトアップし、ドラムをはぐります。 F ...
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2013年3月11日 23:49 けーた@仮想USDMさん -
協栄 ハブリング付きトレッドスペーサー装着 before after
ワイドトレッドスペーサー装着前。 左側斜め前から。 やや撮影角度が異なりますが、装着後の同じく左側斜め前からのタイヤの出具合です。 かなり微妙ですが、何とか収まっているような? ランクル70ナローに255/85-16の時に比べれば軽四はシビアに見えます。 ワイドトレッドスペーサー装着前。 左側斜 ...
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2017年8月6日 15:16 北の旅人@HA36Sさん -
久々の面一への道
備忘録的な意味で、残します。 現在装着中のタイヤ&ホイールは、 175/60R14 & 5.5J-14 +45 を 3mmのホイールスペーサー付きで装着。 ボディー側はTAKE OFFの ちょこっとフェンダー(10mm弱)付。 アライメントデータは、 キャンバー F : L=-1°20′ ...
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2022年12月18日 23:37 ty_********さん -
続・久々の面一への道
15mmワイトレを装着してみた。 未洗車で車が汚い。笑 Fホイールにダストが大量に付着。 (今度は洗車して昼間に…) 分銅を使った見掛け上のクリアランス F タイヤの腹部でほぼツライチ。 ホイールセンターは3mm弱in。 (キャンバー角 L&R=-1°20′) R タイヤの腹部で5mm程 ...
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2022年12月26日 19:17 ty_********さん -
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ピラーバー付け直し&フロントスペーサー取り付け…
まずはピラーバーから… 現在、金具が下に向いており、バーにテンションを掛けても力が逃げてしまう様でした…(>_<) 金具の曲がりを少し戻し、金具の位置も見直して極端直線に付く様にしました…。 次にフロントのタイヤを外すと、擦った後が…(-.-;) 3mmのスペーサーを入れました…。
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2009年4月19日 13:45 hi-ro改さん
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