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    1. 整備1の説明

    E52エルグランド パドルシフト35GTR移植御利用頂きました☆

    E52エルグランド パドルシフト35GTR移植 手元でシフトのアップダウンが出来ます。

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    2011年8月10日 11:12 Bee☆Rさん
  • ステアリングスイッチ位置変更

    ステアリング交換後ステアリングスイッチがなくなって少し不便に思ったので、どうにか出来ないかと頑張ってみました。 ステアリング自体手放してしまっていたのでステアリングスイッチをオークションにて購入しました(^_^)a まずステアリングスイッチの周りの出っ張りを削って無くしました。 両面テープ ...

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    2018年11月7日 23:51 mittsu@さん
  • ハザードスイッチ増設 その1

    ありがとうの合図にハザード 「なんでココにるのかなぁ?」 スイッチがココじゃぁ操作しにくい 「とにかくあぶない!」 ステアリングばらし φ(゚ロ゚*)ノ⌒@ ポイ (。・・)ノ◇ ボスもバラし ハザードスイッチの配線を確認 使用するスイッチはコレ 「本来はバイク用」 【注意事項】 ● ...

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    2016年6月3日 19:51 Spec.Dさん
  • シフトリンクピロ化

    前期だとポンっとこのベアリングでピロ化出来ますが、無駄にデカイ後期だと中々いい物が見つからず… 見つかりました(*^ω^*)1個80円くらい 内径22 外径33 シフトリンクが内径33.6でしっかりとは嵌らないですが…よしとしました。 鍔の厚さが1.5しかないので5個ほど鍔だけにします。 削り出し ...

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    2018年12月26日 21:18 渡り烏さん
  • AGS サイドブレーキ シフトダウン製作Ⅱ

    前回製作(関連情報参照)のシフトダウンシステムをアップデートしました。 前の整備手帳でも書きましたが、いざジムカーナの練習会で使ってみると、この強情なAGSプログラムはサイドブレーキを引くくらいのタイミングでシフトダウン信号をいれてやっても警報がなるだけでシフトダウンしてくれません。 どうもレブリ ...

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    2018年4月7日 21:08 まるわらさん
  • サイドブレーキブーツ自作

    純正のサイドブレーキは何とも味気ないのでカバーとブーツをつけたいと思います。 カバーは汎用のものを履かせました。無加工で取り付けられます。 ブーツは汎用のシフトブーツを使って、サイドブレーキブーツを作ります。こちらを加工していきます。 まず赤○の金具を取り、穴を少し広げます。 赤線の部分を切ります ...

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    2020年4月11日 06:52 みじゅたさん
  • HA36ワークス ショートシフト加工!!

    最近NSXの方ばかりで全くチューニングしてなかったワークスですが、自分がNSXに乗り出してNSX-RやS2000に乗る事が多くなりNSX-RやS2000のシフトが素晴らしすぎて、ショートシフトという謳い文句のワークスでさえストロークが多く感じるようになりました。市販車のシフトの完成形の様なシフトに ...

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    2019年6月27日 19:29 シル@オデさん
  • シフトブーツ交換

    シフトノブ交換時にブーツに傷が入ったので交換してみる事にしました。 純正購入しても良かったんですが使いたいシフトノブでは高さが低いので延長も考えて汎用品で探してみました。 こちらネットショップ等で安価に購入出来るシフトブーツスエード調、他にもカーボン調や純正の様な合革等色々あります。 激安なだけに ...

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    2020年12月30日 11:25 はぐれぶたさん
  • ハスラーMT用シフトレバー加工

    ストロークが大きくてずっと不満だったワークスのシフトレバーを変更します。 ハスラーのシフトレバーのユニットを使用します。取り付けに問題無いよう準備するため、比較します。 車体に固定する穴ピッチは同じです。 ボールから下の長さがワークス純正より少し長いです。 下が長ければその分クイックになります ...

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    2017年7月7日 00:31 psgさん
  • シフトノブ交換

    皆さん大好きシフトノブの交換です。 何故か写真が横向くのはもう諦めるとして… ha36ワークスのシフトノブは面倒です。 まず、純正のシフトノブが差し込み式なので無理矢理引っこ抜きます。ドライヤーで温めてながら抜くといいらしいですけど、とりあえず無理矢理引っこ抜きました。 で、削る前の写真撮り忘れ ...

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    2022年5月14日 21:28 kyonpaiaさん

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