電装パーツ - 整備手帳 - アルトワークス
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とりあえずターボタイマー位置移動&埋め込み 其の弐
前回てきとーに埋め込んだターボタイマーですが翌日には両面テープが剥がれてプラプラにぶら下がった哀れな姿になっておりました・・・ ヽ(TдT)ノえーん そこでもっと見やすい場所に移動することにしました!! とりあえずこの位置に埋め込みたいと思います。 とりあえずパネルを外します!! 真ん中の部 ...
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2009年9月26日 18:00 ネコイチさん -
オルタネータ取り外し
とあるプロジェクトのため自宅にあるCT51Sの予備エンジンからオルタネータを摘出することになりました。 B端子やらコネクタを取り外して。。 摘出完了。 情報と構想が錯綜する中、暫くはこの状態で保管とします。
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2018年8月4日 10:06 アルトワークスRさん -
ヘッドライトマウント交換
夜走行中にやたらとヘッドライトの光がちらつくので最近つけたledバルブが壊れたと思いましたがユニットをよく見ると固定しているネジが一つ無くなってました。 某ディーラーにて左右新品注文。¥2300ほどでした。さっそく組み付けてみましたがガタがなくなりました。後で光軸みてみます。
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2017年8月14日 04:30 ギボシworksさん -
コンビネーションスイッチ点検
先ずはステアリングを外します。 コンビネーションスイッチをとめているプラスネジ3箇所を外すと外れます。 コンビねーションスイッチが外れるとこんな感じです。 使用していたのは後期用のスイッチですが、フルハーネス交換時に外した前期用と比べてみます。 ウインカー部分のみ基盤をのぞいてみます。 基盤は大き ...
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2011年5月3日 18:33 Kenzou-さん -
純正ハーネスを隠すためのハーネス作りパート6
カプラー位置の紹介です。親指の先にブレーキフルード残量のカプラーがあり人差し指の先にワイパーモーターのカプラーがあります。 大体ハーネスを固定する場所をマスキングテープで固定して・・・・ 妙にこだわって作ったから大変だった部分ww 斜めに配線が伸びていますがもう少しマシに固定します。 フェンダー側 ...
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2011年8月12日 17:43 JUNJUNさん -
純正ハーネスを隠すためのハーネス作りパート1
純正ハーネスを延長するために買ってきた配線~ とりあえず片側だけ皮膜をむいてギボシ端子を取り付けます。 純正ハーネスのロックがある上側が赤なので・・・ 延長ハーネスを作るためのカプラー 純正ハーネスと同じようにロックがある上側を赤にします。
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2011年8月12日 12:18 JUNJUNさん -
ホッ!ホッ!(o`Θ´)o○ナズマ【・∀・】ジサク
はいこないだのブログで紹介したものです。 基盤にコンデンサーを並列に並べます。 えっと今回は470μFx2と1000μFと2200µ;Fと4700µ;F をつけてみました。 あまり一度につけるとコンデンサーが溜まるまでに時間が掛かるので効果が薄いと思われますがw まぁ~(・ ...
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2006年8月30日 21:48 カズworksさん -
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