取付・交換 - 点火系 - 整備手帳 - セルボ
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NGK プレミアムRXプラグ交換109500km
プラグの交換を実施しました。 ついでにエアクリとエンジン接続部のパッキンを点検。 写真はかなりへたってるパッキン、ゴムが潰れてフニャフニャ になってました。 スズキで部品を注文して、パッキン交換も実施しました。 これで点火系もバッチリです。
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2015年9月13日 06:21 ネコMAXさん -
インタークーラーにファン装着
インタークーラーに PCファン装着☆ 圧力損失防止加工も済! って、画像が全く残ってないので 次回加工時に撮ります。 前回のファン装着は ファンの厚みの関係で 装着できず・・・はてさて今回は・・・ 無事に装着できました! エンジンを始動しても 異音発生無し! バッ直でファンも無事回る♪ ただ電気配 ...
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2016年5月9日 14:40 まー坊@愛知県さん -
プラグ交換してみました♬
総走行距離30000キロになったので プラグ交換しました。 NGK Premium RX DCPR7ERX-P 97620 高次元~次世代~と、NGKさんのHpに書かれていたので、鵜呑みにして購入w某オクで3本3950円でGET(^ ^) エアクリを外します。 アーシング邪魔(>_<) ぶ ...
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2012年6月24日 12:06 シカペンnoたかけんさん -
NGK プレミアムRX取り付け
以前から良い評判をいろいろ聞いてて 気になっていたこのプラグを購入。 値段はお高いですね・・。 3本で助かった。 前日、車高調を交換していたので タワーバーは外したまま作業開始。 まずエアクリを外します、意外と面倒くさい。 オープン\(^o^)/ やっぱ溜まってるよね~。 フィルターにもついてもう ...
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2013年3月10日 22:06 にしとしさん -
プラグ&エアフィルター交換
エンジンの掛かりが悪いのでプラグを交換します。 外したプラグと比較 真っ黒でしたw 走行距離 97597km プラグ交換後、試走中にエンジンストールしてエンジン掛からなくなりました。 俺がK6A搭載車乗るとすぐ壊れるなw 追記 2023年4月9日 セルボが戻ってきました。原因は恐らく燃料とのこと ...
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2023年3月26日 16:28 yqmさん -
アイドリング不調対策その①(ダイレクトイグニッションコイル交換)
エンジン始動直後のアイドリング不安定を改善したくて、 クチコミでよく原因とされているダイレクトイグニッションコイルを 交換してみます。 エアクリーナーBOXを外してプラグカバーを出します。 プラグカバーを外すとコイルが見えるので、 10ミリのボルトを緩め外していきます。 1 ...
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2017年8月18日 09:20 みゆテックさん -
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スズキ純正部品 イグニッションレジスタ交換
貧乏チューン パート① みなさんおなじみのレジスタ交換です。 K6Aエンジンはこの部品を交換することによって点火時期の進角&遅角ができます。 ちなみに私のセルボはノーマルで7番がついてました。 パワーを上げたい場合は点火時期を進角(番号を上げる)させて、ハイオク仕様にするといいです。 し ...
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2014年6月15日 02:16 軽カートさん
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