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オーバーホール - サスペンション関連 - 整備手帳 - コレダスクランブラー

  • プロの整備手帳
    1. 整備1の説明

    オーバーホール&仕様変更、さてどうしよう?

    今の車高調の乗り味に不満や、 何か気になったらそれがきっかけ(^_^)/ 依頼したい内容を決めたら (オーバーホール、仕様変更など) お手元の取扱説明書の巻末ページ または、テインのホームページから オーバーホール・仕様変更方法という用紙を 準備して必要事項を記入します♪ 用紙: http:/ ...

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    2010年7月28日 10:43 TEINさん
  • フロントフォークOH 組み立て編

    先日バラしてアウターチューブ塗装を行ったフロントフォークの組み立てです。 K50/コレダスポーツ、スクランブラーのフォークは非常にシンプルな構造なのでパーツも少ないですが、その分市販工具が使えない部分も出てくるので多少の工夫は必要になります。 インナーチューブをアウターチューブに挿入した後、上側 ...

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    2020年12月7日 22:21 オヤヂさん
  • インナーチューブ補修

    フォーク分解時にコーティング剥がれと傷を発見したので補修後に再コーティング。 外した直後の状態はコーティングが剥がれ、当たりの強い部分に線傷が入っています。 とりあえず400番のペーパーで当たりの強い部分を研磨。 線傷もこれでほぼ消えました。 あとは脱脂してモリブデンコーティングスプレーを塗布で ...

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    2020年12月4日 14:51 オヤヂさん
  • ステアリングステムベアリングのグリスアップの予定だったのですが…

    先日のテスト走行でステムのガタが確認できたので状態確認とベアリング周りのグリスアップ作業の為分解。 事前にライトとウインカー、メーター周り、ハンドルバー周辺は外してあります。 フォーク固定部とアクスルシャフトのネジ、トップブリッジ周りのボルトもフロント周りを上げる前に少しだけ緩めておきますが、 ...

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    2020年11月21日 17:46 オヤヂさん

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