スズキ DR-Z400SM

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ランプ、レンズ - 整備手帳 - DR-Z400SM

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    オススメ度

    2024年5月31日 株式会社阿部商会さん

  • プロの整備手帳
    1. 整備1の説明
    2. 整備2の説明
    3. 整備3の説明
    4. 整備4の説明

    日産 セレナ ヘッドライトくもり&劣化修理・UVカットクリア塗装 東京都練馬区

    こちらのお車は、東京都練馬区よりご来店の日産 セレナ。 以前もご利用いただきましたリピーター様です。 今回はお車が変わりまして、ヘッドライトのくもり&劣化修理・UVカットクリア塗装作業と

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    2024年2月6日 13:17 ガレージローライドさん
  • ライトパッシングしない!

    ヘッドライトがパッシングしなくなったんでパッシングスイッチ分解したら接点不良起こしてた。接点をサンドペーパーで磨いて接点復活剤塗布したら直った。

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    2021年10月30日 08:20 Suzu菌さん
  • ヘッドライトH4バルブ化

    純正のライトは35Wで暗すぎ 車検も通らないとか XT250Xのライトを流用 バルブ込みで8000円弱 ワッシャーとネジで 上部を固定 下部はロックナットで固定 光軸調整はできなくなった ピッタリ これで夜道も安心

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    2014年4月28日 12:39 to_siさん
  • DR-Z、光量不足で車検通らず

    DR-Zの車検を受けました 最後の最後のライトで車検NG 光量が絶望的に足りない状態でした *ハイワットバルブ&バッ直配線でも同様 15,000cd(カンデラ)以上必要なのに2,000cdくらいしか無かった 一番の疑いはバッテリーですが・・・ 充電器では問題ない状態だったんですよね ただ純正の ...

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    2020年6月10日 20:03 SaRaRa@Osakaさん
  • KLX125風汎用ライトカウルを取り付ける

    DR-Zの最大の弱点、それはヘッドライトが暗い 原チャ並の暗さで 夜の峠道&雨だともう何も見えない状況 先日のツーリングで死ぬほど怖い目に合いましたので色々と対策を考えてみました 定番はレンズを換えるそうですが 個人的にはKLXの顔が好きなので ヤフオクで汎用カウルを手に入れてみましたよ ...

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    2017年9月8日 11:03 SaRaRa@Osakaさん
  • リフレクター位置交換・ハーネス短縮

    純正リアフェンダーが取り外されていて、車検用のリフレクターがテールカウルの先についてました。 カッコ悪い、ごついステーで止めてたので位置変更。 どこにしようか。。 純正だとナンバーの下。 でもステーを延長しないといけない&単気筒で振動がでかいので、先には付けたくない。 ナンバーとテールライトの間に ...

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    2009年12月21日 15:19 たく@riderさん
  • テールランプ交換

    事の発端は、車検に通るか確認していた際に、元々ついていたDRC EDGE TAIL LAMPの玉切れが見つかったため、交換してみました。基盤までバラしてゴニョゴニョすれば直るんでしょうけど、また時間あるときに直して予備で置いときますw まずはシートを外してテール周りをバラすのですが、その前に、後ろ ...

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    2014年10月12日 19:11 けいおひさん
  • 光量不足対策にフォグランプを取り付けた

    オフ車のライトって本当に暗く(^_^;) ジェベルの丸ライトに慣れてた身としては この光量は正直不安で仕方なく H4化したりカウルごと換えたりしたけど 根本的な解決にもならず ってことでAmazonで売ってるLEDフォグランプを取り付けてみました 取り付け前 取り付け後 おっ明るくなった♪ ...

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    2018年1月3日 19:12 SaRaRa@Osakaさん
  • XR250用ヘッドライト

    ホンダXR250用ヘッドライトを加工して取り付け マルチリフレクターでカッコイイ♪ 加工っていうほどのもんじゃないけどね アルミステーに5mmと10mmの穴を開けるだけ バルブは高効率なレイブリック ヴィッツ用に買っておいた物 リレーは以前のH4化で、既に取り付け済み こんな感じです! どこ ...

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    2010年11月21日 16:34 がんばれ源さん♪さん
  • DRZ400をDトラッカー125のフロントマスクでH4バルブ化!!

    エーモンステーで仮付けしてみたらこんな感じに仕上がりました。 夜間走行が楽しみです♪

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    2012年8月25日 12:47 DRさんさん

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