スズキ DR-Z400SM

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エンジン廻り - 整備手帳 - DR-Z400SM

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    RALLY Feedback サクシード/プロボックス(NCP160V)車検対応マフラー

    NCP160V(1,500ccFF)専用車検対応マフラー(前期後期対応) TOYOTAラリーチャレンジにて参戦しているサクシード用に開発した製品です。 ↓下記リンク先で販売しています。 https://www.amazon.co.jp/dp/B0BN1XLVV9

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    2023年6月26日 16:38 MLITMANさん
  • エンジン腰上オーバーホールその2

    写真を撮り忘れましたがバルブコンプレッサーを使いバルブ周りをバラします バルブ、燃焼室周りのカーボンを清掃、除去する EX側のバルブ当たり面にカーボンが噛んでいたのでタコ棒、バルブコンパウンドを使い当たり面を整える この辺の作業が一番時間がかかる(;^ω^) 再度スプリングコンプレッサーを使いバ ...

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    2016年4月14日 23:55 安楽平さん
  • 4年ぶりのクーラント交換( ゚д゚)

    dr-zのクーラント、交換せな ・・・で4年放置プレイ 流石にもう交換しないと、です 交換自体はさほど難しくはないのですが ・・・クーラントの排出に難儀する ・・・ほぼ真横で勢いよく放出されます 思いっきし漏らしてしていましたよ(汗) 出てきたクーラント とろとろの真緑色 絵の具のエメラルド ...

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    2022年5月7日 15:41 SaRaRa@Osakaさん
  • オイル交換

    前回交換して11か月くらい経過 600㌔くらいしか走ってませんがオイル交換しておきます 思ったよりも真っ黒( ゚Д゚) 今回使用するワッシャはこちら ちょっとよさげなヤツ? オイルはヤマハのプレミアムなんちゃらの10w-40 ええオイル入れた方がご機嫌に走ってくれますな

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    2021年9月17日 19:18 SaRaRa@Osakaさん
  • DR-Z400SMエンジンオーバーホール No.2

    バルブのあたりを確認したところ、結構だめな状態。 今回限りで一生使わないだろうバルブコンプレッサーを購入(900円) 買っておいてよかった! たこ棒とコンパウンドを朝一買いに走る。 IN側はよさそうだけど、EX側がひどい、双方とも当りが悪いので すりあわせ開始。 午前中掛けてすり合わせ完了 ...

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    2015年2月22日 11:57 茶ちゃ丸さん
  • セルモーターブラシ交換

    6年 3万キロ およそ5000回セルモーターを回したと思います。 突然バッテリーが終わったかと思わせるような、セルモーターの回り方にバッテリーを疑いましたが問題なし、マフラー側から、外しにくいセルモーターの固定ボルトを根気よく外し、クラッチケーブルのステイを外し、モーターを抜こうとするも失敗、エ ...

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    2013年1月16日 18:29 SLK200さん
  • 燃料コックの負圧ホースの修理

    走行中に燃料切れになったようにエンジンが停止。 チョークを引いて再始動させるも、回転が低めで安定せずにすぐに停止。 燃料が流れてなさそうなので、コックを予備タンに切り替えると幾分元気に回る、が、しばらくして止まる。 ONに切り替えるとまた元気、しばらくして止まる。 コックの奥のゴムホースが外れてい ...

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    2018年11月17日 17:38 SLK200さん
  • クラッチスプリング 交換

    クラッチが なんか 滑ってるような 現象が ありましてー 開けてみました。 んー 汚い 前オーナー オイル交換さぼってたな! 新品との比較 かなり差がありますねー 現状 49mm 新品 53mm かなり 差がありますねー😢 早く試運転したいなー

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    2016年7月15日 10:51 ミッチー326さん
  • エンジンオイル交換 56700km

    オイルのみ交換

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    2021年6月9日 22:23 茶ちゃ丸さん
  • オイル・エレメント交換

    走行17,200キロ オイル(ヤマルーブ)・エレメント交換

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    2023年2月1日 20:49 keroro sergeantさん

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