スズキ エスクード

ユーザー評価: 4.22

スズキ

エスクード

エスクードの車買取相場を調べる

オーバーホール - 駆動系 - 整備手帳 - エスクード

トップ 足廻り 駆動系 オーバーホール

  • プロの整備手帳
    1. 整備1の説明

    ☆ W124・4マチックの鬼門 ☆

    W124・4マチックの泣き所でもあるトランスファーOILシール抜け。 新品Assy交換だと50万弱の出費となりますが、現物のオーバーホールで済ませられる場合は30万弱で修理が可能です♪

    難易度

    • コメント 0
    2010年12月21日 14:13 Dai@cruiseさん
  • 左側ドライブシャフトブーツ交換

    前回は右側のドライブシャフトブーツの交換をしました。 残りの左側をやります。 写真は右側です。 異常はないようです。 ドライブシャフトを外すために、他のパーツを外します。 ドライブシャフトを外しました。 ブーツの状態はと言うと・・・ホイール側、デフ側ともにカチカチです。 ※上がホイール側、下が ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 2
    2011年2月21日 23:34 PELICANさん
  • 右側ドライブシャフトブーツ交換

    ドライブシャフトのブーツを交換します。 とりあえず右側から始めます。 ドライブシャフトを抜くまでが大変ですね~(笑) バンドを切って中を確認します。 グリスがドロドロです。 こちらはそうでもないですね~ 中のグリスをキレイに清掃します。 なんとかキレイになりました。 左はホイール側、右はデフ側 ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 1
    2011年2月17日 23:34 PELICANさん

カテゴリをさらに絞る

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)