オーバーホール - 駆動系 - 整備手帳 - エスクード
-
☆ W124・4マチックの鬼門 ☆
W124・4マチックの泣き所でもあるトランスファーOILシール抜け。 新品Assy交換だと50万弱の出費となりますが、現物のオーバーホールで済ませられる場合は30万弱で修理が可能です♪
難易度
2010年12月21日 14:13 Dai@cruiseさん -
左側ドライブシャフトブーツ交換
前回は右側のドライブシャフトブーツの交換をしました。 残りの左側をやります。 写真は右側です。 異常はないようです。 ドライブシャフトを外すために、他のパーツを外します。 ドライブシャフトを外しました。 ブーツの状態はと言うと・・・ホイール側、デフ側ともにカチカチです。 ※上がホイール側、下が ...
難易度
2011年2月21日 23:34 PELICANさん -
右側ドライブシャフトブーツ交換
ドライブシャフトのブーツを交換します。 とりあえず右側から始めます。 ドライブシャフトを抜くまでが大変ですね~(笑) バンドを切って中を確認します。 グリスがドロドロです。 こちらはそうでもないですね~ 中のグリスをキレイに清掃します。 なんとかキレイになりました。 左はホイール側、右はデフ側 ...
難易度
2011年2月17日 23:34 PELICANさん
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
あなたにオススメの中古車
-
スズキ エスクード 2.0 4WD(愛媛県)
170.0万円(税込)
-
ダイハツ タント 660 カスタム RS トップエディション SAII(三重県)
134.6万円(税込)
-
日産 キューブ 1.5 15G(京都府)
100.0万円(税込)
-
ホンダ ステップワゴン 2.0 e:HEV スパーダ G EX ホンダセン ...(広島県)
288.1万円(税込)
注目タグ
ニュース
Q&A
あなたの愛車、今いくら?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
![あなたの愛車、今いくら?](/common/images/assessment/satei-guidelist-flow.png)