オーバーホール - 駆動系 - 整備手帳 - エスクード
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☆ W124・4マチックの鬼門 ☆
W124・4マチックの泣き所でもあるトランスファーOILシール抜け。 新品Assy交換だと50万弱の出費となりますが、現物のオーバーホールで済ませられる場合は30万弱で修理が可能です♪
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2010年12月21日 14:13 Dai@cruiseさん -
左側ドライブシャフトブーツ交換
前回は右側のドライブシャフトブーツの交換をしました。 残りの左側をやります。 写真は右側です。 異常はないようです。 ドライブシャフトを外すために、他のパーツを外します。 ドライブシャフトを外しました。 ブーツの状態はと言うと・・・ホイール側、デフ側ともにカチカチです。 ※上がホイール側、下が ...
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2011年2月21日 23:34 PELICANさん -
クラッチオーバーホール
9年、12.1万キロ走行したところで、まだまだクラッチ交換は早いと思いましたが、昨年の冬頃から冷えているときのクラッチミートで、ジャダー(ガガガガという振動)が出る時がありましたので、思い切ってクラッチのオーバーホールをしました。 1速のギヤの入りもよくなり、クラッチが軽くなりました。大げさに言う ...
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2017年11月3日 23:29 フォレストアニマルさん
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