取付・交換 - サスペンション関連 - 整備手帳 - エスクード
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フロントサス交換 その2
コイルを外します。もう少しロアアームを下げないと外れないので、スタビライザーを外します。 スパナとレンチ(14mm)です。(すいません画像ではラチェット使ってます) スタビがねじれていない位置に持ってこないと上手く外れません。ジャッキでロアアームの高さを調整します。 これでオッケー。 こっちのナッ ...
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2003年11月22日 20:20 だいすけ(モ)さん -
ハイトアップサスペンションキット装着。
装着後、横から。 あまり違和感ありませんが、15mm程前上がりです。 アライメント調整前。 アライメント調整後。 意味が分かりませんw おまけ・・・・・・装着前。
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2008年7月26日 15:15 熊男さん -
コンフォートハイトアップサスペンションセット 取付け&インプレ
インプレが大変遅くなってしまいました。 m(_ _)m 実際自分で取り付けた訳ではないので整備手帳に載せるかどうか悩みましたが載せてしまいました。 大きな箱が2つ届きました。 かなり重いです。 スプリングの入っている箱 ショックのはいっている箱です。 リア側 取付け前の写真 取付け後の写 ...
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2007年11月10日 21:04 ゆたかめさん -
リアショック交換(社外品)
マズは比較。 純正に比べ、最大長が長く、マウントの直径が若干小さく、ショックのシリンダーが太いです。 交換は簡単なので写真は撮ってません。 馬を掛けて、タイヤを外し、ロアアームにジャッキをかけて、ショックが少し縮んだ状態で、ショック両端のボルトを外します。それだけで外れます。w ビフォー写真。 ...
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2007年11月10日 13:47 またきちさん -
フロントスプリング変更
標準スプリングのドタバタ感が嫌でTD62Wのスプリングに変えてましたが、ちょっと硬いのでTL52W用に変更します。 40mm程度上がった車高を落とす目的もあります。 今回はサービスマニュアルに従いました。 タイヤ、スタビなどを外し アクスルシャフトドライブフランジを外し ドライブシャフトサークリッ ...
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2008年6月1日 20:18 青影さん -
サスペンション交換作業②
昨日のサスペンション交換作業を続けることにした。 フロントショックダウンブラケットのデザインはいい。 カルミニのフロントショックは純正と自由長やストロークが一緒であった。 アッパーマウント類はブーツを除き、新品をセットしました。 昨日ぶっ飛ばしたコイルをジャッキアップで入れました。 カルミニ ...
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2009年5月2日 19:39 NONNONさん -
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”MASUTERPIECE”TD54W用ワンサス
キビキビした動き、高速走行は安定感がましました。 ローダウンからの見た目どうなのかと思いましたが かなりイケてます タイヤ残り溝あと半年といったところか
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2009年10月23日 18:56 金銀魔王さん
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