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    HKSプラグ+ハイスパークイグニッションコイル(^^)/

    HKSプラグ+ハイスパークイグニッションコイル交換(^^)/

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    2020年3月4日 13:09 ラッシュモータースポーツさん
  • プラグ交換

    車検月なのでプラグをチェックすることにした。  一応チェックですが、NGKのRXプラグノーマル熱価(6番)に交換していきます。 イリジウムMAXプラグ(7番)は予備としました。 4番目のプラグ交換がちょっと面倒。 インテークパイプをずらしての作業でした。 用意したNGK製のプレミアムRXプラグ。 ...

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    2012年11月10日 20:51 NONNONさん
  • プラグ交換

    NGX IRIDIUM MAXのBKR7EIX-11PSを装着していたが、RXプラグがでたので交換することにした。 熱価1番上げていたが、今回はノーマル熱価のBKR6ERX-PSをチョイスした。  インテーク類外し、3、4番プラグへのアクセス楽にします。 新旧プラグの比較。 RXはガイシの部分が長 ...

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    2012年10月3日 08:03 NONNONさん
  • プラグ交換

    NGK / 日本特殊陶業 プレミアム RXプラグ LFR6ARX-11Pに交換です。 交換した純正プラグです。まだいけそうですが、今回はお疲れ様ということで。。。

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    2012年9月24日 19:00 ☆海坊主☆さん
  • プラグ&プラグコード

    外した標準プラグ。いい色に焼けてて調子も悪くない。でもいつ換えたのか分からないくらい前なんで、換えることにした。ついでなんでプラグコードも一緒に。 大して期待してなかったけど、低回転のノッキングっぽいのが消えて発進しやすくなった。下から滑らかな感じ。 腐った標準プラグに純正コードとの比較なんで、高 ...

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    2012年8月30日 14:08 BAJATAROさん
  • スパークプラグ

    走行距離が45000km(46687km)を超えたのでスパークプラグを交換しました。 純正指定はAC Delco社製の『41-990』ですが国内では入手困難なため今回はDENSOの『ITV16』を使用しました。 まず、ボンネットを開けエンジンについているエンジンカバーを外します。丸部分がゴムクリッ ...

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    2012年6月17日 13:59 tarosuke_SSさん
  • プラグ交換

    イリジウムMAXプラグに交換していたが、某氏がJ20Aとの相性があまり良くないとの話をされていたので気になっていた。  プラグも当たりはずれがあるのでその程度だと思っていた。  しかし、NGKでプレミアムRXという新シリーズを発売していたのでノーマル同等の6番手BKR6ERX-Pを購入して試すこと ...

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    2011年7月14日 20:15 NONNONさん
  • 【10万キロ通過記念】点火プラグ交換

    今までずーとNGKでしたので、気まぐれでデンソーに変更してみました。 タフではなくパワーにしたのは宣伝と評判に釣られて。 点火時期を進角させてハイオクガス仕様にまた戻した?ので 標準相当なら(IK16)ですが、画像のNGK改造MAXも1番上げて真っ白ですので(IK20)です。 いやすげーってぐ ...

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    2011年6月26日 00:15 青影さん
  • イグニッションコイルアッセンブリー全交換 2013.9再編集

    TA-01のトラブルでは、プラグコードのリーク があった。 TA-51もダイレクトイグニッションのゴムブーツ 部分の質が悪く、プラグ交換で引っ張ると折 れたりキャップ部分がばらばらになった。 最初の車検後、半年位でアイドリング不調。 1気筒死んでいるようだった。 ブーツを取り出すと何と折れた部分に ...

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    2011年6月6日 19:35 CatDogさん
  • DENSO イリジウムタフプラグ交換

    40000Km超えてから燃費が少し落ちました。 オイル交換、エンジンフラッシング、エアーフィルター 交換しましたが、燃費変わらず・・・ 後はプラグの消耗と思い交換検討していたら TDA4Wは、NGKの特殊プラグを使っていました。 スバル水平対向エンジン用に設計開発された イリジウムプラグです。純正 ...

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    2011年3月4日 17:25 ken1blueさん

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