取付・交換 - 点火系 - 整備手帳 - エブリイワゴン
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ハイスパークイグニションコイル交換
雨が降る前に始めます 邪魔な配管群を寄せて… 今回、コイツに変えます(^-^) 外しました♪ 上がノーマル純正、焦げたイグニションコイル… 下が今回初導入、外品のハイスパークイグニションコイル… 速攻でやっていきます 3本共、インストール完了♪ 元に戻し、10分のアイドリングで学習させます ノーマ ...
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2022年6月11日 09:52 ひかのん@パパさん -
イグニッションプラグ交換(167,845km)
同じK6Aとは言え、かなりたたずまいが異なる為、昨晩は踏みとどまりましたが、今夜はやりました。 そもそも何でかと言うと、ジワッっと踏むと普通だけど、メタッって踏むとハンチングする事が判った為。 ちなみにJB64Wより、調子の悪いDA64Wの方が走る様な気がする😅 前を通るターボパイプももしか ...
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2022年9月14日 00:10 SJ30F's Evolut ...さん -
イリジウムプラグに交換 2回目
今回もデンソーイリジウムタフ 細くて長~い( *´艸`) 助手席側開いて~ カバーのビス4本を外します。 10mmビスを外して引けば抜けます。 磁石付きのプラグレンチで外してぇ~ 新旧比較 30,000km火花散し続けたプラグです。 65678km まだ2年と1か月… 初回の車検も受けてま ...
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2018年2月25日 18:01 とろろ@大阪さん -
イグニッションコイル交換
デンソー純正品 何故4本なんだ? エブリイは3気筒エンジンです、3本でいいです。 da17w はこの加工をしないとプラグやイグニッションコイルは変えられません、詳しくはプラグ交換参照 マジシャンはできると思います。時折この加工をしないで自身で交換をしている人がいますが、遽に信じられないです、整 ...
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2020年2月16日 11:51 京極堂さん -
DA64W 加速しない
左から1番プラグとコイル プラグを拡大していくと プラグ接点溶けてます 2番 こちらも激しく溶けてます 3番 これ一番やばいかも 電極版も斜めに溶けてるし、しっかしまくりでしょう。13万キロまで無孔管だったなこりゃ。 中古で買った車で、購入時プラグ交換もしましたなんて言われたけど、絶対にあ ...
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2017年8月18日 17:10 wagonist24wさん -
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イグニッションレジスター交換
定番のイグニッションレジスター交換をしてみました。 IV型はエンジンルーム後方にあります。 (年式によって場所が違う) ECUの脇のハーネスと一緒にテープ止めされてます。 エアクリボックスの上蓋は外した方が作業性いいです。 私の車は6番が装着されてました。 Nが標準のはずなのでハズレなのか? 5→ ...
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2019年12月28日 21:15 nino8446さん
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