スズキ GS1200SS

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    ポルシェ997ホイール交換

    ポルシェにアドバンGTを装着

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    2021年2月22日 10:24 ラッシュモータースポーツさん
  • フロントフォーク交換

    まずはスタンドに掛けますが、最初にアクスルシャフトを緩める事を忘れずに(笑)。 作業に邪魔なアッパーカウルを外して当該箇所を外し(緩め)ます。 フォークを外して逆の手順で交換。 1本づつやると固定位置が判らなくなるトラップは避けられるかと思います。 キャリパーの位置調整。 今回は3mmのスペーサー ...

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    2013年8月20日 10:34 い一はまさん
  • リザーバータンクが直付けのリアサスと車体との干渉

    リザーバータンクが直付けのリアサスを取り付けると、 左側はカウルとカウルステーに干渉します。 カウルが樹脂製のため、無理矢理広げて取り付けると取り敢えずは収まります。 右側はなんにもせずに取り付けれます。 古い形のアドバンテージSHOWAのRサスでは何もせずに干渉ありません。 また走行してフルバ ...

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    2013年6月23日 17:25 Tradstickさん
  • スプリングレート測定

    現在使用中のアドバンテージSHOWAのRサスですがスプリングがサビサビで交換を考えています。 取り外し予定スプリングは錆び落としと塗装(パウダーコート?)を考えてます。 ただ古いアドバンテージSHOWAのRサススプリングはアイバッハERSなどが使える上下とも径が変わらないタイプでは無かったです。 ...

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    2013年5月3日 20:41 Tradstickさん
  • バンプラバー自作

    アドバンテージSHOWAのRサスのバンプラバーですが、 片側は無くなってしまってしまってます。 反対側も劣化して写真の様にボロボロです。 バンプラバーを交換するにはOHのタイミングしかできないので、 自作します。 バンプラバーほどの硬度はないので許す限り大面積で作ることとします。 ダンパーのシャフ ...

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    2013年5月3日 20:17 Tradstickさん
  • 純正Rサスの分解

    現在社外サス(バネレート不明)使用中ですがサビサビのため、 アイバッハのスプリングに交換検討のため、データ取りを目的に スプリングを取り外します。 以前アストロプロダクトの津店のオープニングセール時に購入した スプリングコンプレッサーがようやく日の目を見ます。 純正サスのスプリングは再利用の予定 ...

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    2013年4月29日 00:25 Tradstickさん
  • フォークガード取り付け、BUMAXボルト交換

    KITACOのフォークガードを取り付けします。 まずはノーマル状態。 ゴム板を巻き付け、フォークガードで挟み込みます。 あとはインシュロックで固定します。 思いの外しっかりと固定できました。 三つ叉とピンチボルトをBUMAXの高強度ステンレスボルトに交換します。 まずは純正ボルトを外します。 まず ...

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    2012年6月17日 12:05 Tradstickさん
  • アドバンテージSHOWA フロントフォークφ43に換装③

    フロントタイヤを組み込みます。 木片を下に噛まして、アクスルシャフトを通す際の高さを合わせておくと、スムーズに通ります。 キャリパー組み付け前に、正しく組み付けれたことと、 ホイールベアリングの確認を兼ねて手でタイヤを回してみました。 目視で分かるレベルの振れもなく、綺麗にほぼ無音でスムーズに回り ...

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    2012年6月10日 18:04 Tradstickさん
  • アドバンテージSHOWA フロントフォークφ43に換装②

    フロントスタンド本入れ替え仮止め後に、サービスマニュアルの規定順に指定値で固定します。 インナーパイプの固定高さは自由長の差から決めました。 2本とも固定後にアクスルシャフトを通してみました。 アドバンテージSHOWAφ43のフェンダーはGSFや正立のGSX-R1100の物を使用できます。 また ...

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    2012年6月10日 17:10 Tradstickさん
  • アドバンテージSHOWA フロントフォークφ43に換装①

    リアをスタンドで上げます。 フロントフォークのステム回りのネジ、ローターボルト、 キャリパー固定ボルト、アクスルシャフトなど緩めるのが固いネジを フロントタイヤが地面に設置している時に緩めておきます。 フロントカウルを外し、フロントをスタンドで上げます。 タイヤを外す際にフェンダーと干渉したりする ...

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    2012年6月10日 00:06 Tradstickさん

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