スズキ GSX1300R HAYABUSA (ハヤブサ)

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GSX1300R HAYABUSA (ハヤブサ)

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    オススメ度

    2024年5月31日 株式会社阿部商会さん

  • プロの整備手帳
    1. 整備1の説明
    2. 整備2の説明
    3. 整備3の説明
    4. 整備4の説明

    日産 スカイライン33GTS ヘッドライトくもり&劣化修理・UVカットクリア塗装 東京都昭島市

    こちらのお車は、東京都昭島市よりご来店の日産 スカイライン33GTS。

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    2023年11月8日 14:06 ガレージローライドさん
  • アンダーカウル脱着

    フィルター交換時の工賃節約でアンダーカウル脱着の練習をしました。 2型と違って3型はアンダーのみ脱着できるので楽です。外すのは六角ボルト1本とプッシュリベット大を2本、小を1本(これはずさなくても取れるかも)とネジ1本を外すだけです。慣れれば数分の作業でした。 まず写真左にある六角ボルトを外します ...

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    2023年2月19日 09:13 NOS-KENさん
  • メーター周りスポンジ交換

    1999年式の初期モデルなのでゴム類がボロボロです。いつも目にするメーター周りのスポンジが経年劣化でひび割れて、気になっていたので交換です。純正品は買わずに耐候性のあるCRスポンジ8☓10を1m買いました。アマゾンで250円くらいでした。 ひび割れてボロボロです。 スポンジを剥がしても、両面テープ ...

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    2023年2月18日 17:48 れおるっちさん
  • フェンダーレス化

    NAOのフェンダーエリミネーター(フェンダーレスキット)を付けました。フェンダーレスにするかどうかは悩んでたけど、安く入手できたので付けることにしました。 交換前です。 交換前その2。 フェンダーの外しかたをネットで調べたけどあまり詳細は見つけられなかったので記録を残すことにしました。リアカウルの ...

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    2023年2月12日 17:53 shide.さん
  • ニッシン純正クラッチマスター

    初代のハヤブサの純正クラッチマスターシリンダーはかなり重く、気になっていました。 マスターシリンダーをリペアしたり、エンジン側のクラッチレリーズを外して掃除したりしても、重さは変わらず。 だいたい皆さん軽くするためにブレンボとか、ゲイルスピードとかに変えてますね。 ただタンクが別体式のものに変える ...

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    2022年12月27日 21:34 さんかくiさん
  • タンクのリング

    このリングを外さないとタンクが持ち上がらないということ ねじは外しましたが圧着されてて取れません さてこの部品どれくらいの厚さでどこまで埋まっているのでしょうか なんとか外しましたがこんな感じの部品です うら  タンクの前方カバーを外すつもりでしたがサイドカウル外さないと無理ということがわかり今回 ...

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    2022年12月16日 13:18 つうたろうさん
  • ステップ位置変更

    ヨシムラのステップの位置を変更。 一番後ろ上にしてみました。 ニーグリップはし易くなりました。 あと前傾姿勢が強くなり、曲がり易くはなったのですが、太ももが攣り易くなりました(笑)

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    2022年12月11日 07:25 TAKa-YAMaさん
  • リアキャリアベースの取付

    注文から約3ヵ月、SW-MOTECHのキャリアベース。いい値段する29700円 仮組み フィッティング グラブバーの取り外し 本締め バックを付けてみての感じ 違う角度から。ツーリング仕様

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    2022年9月3日 11:59 コブラ兄貴さん
  • ナンバーフレーム、ナンバーボルト交換

    交換前。 ブルーのフレームにゴールドのボルト……。 なんか、くどいw ブラックのフレームにボルトもブラック。 カウルのイエロー&ブラックに合って引き締まったように感じます。 ボルト POSH Faith キャップボルトセット ブラック仕様(ステンレス) M6-20mm ナンバーフレーム ...

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    2022年8月15日 20:05 隼斗@hayabusaさん
  • ハンドルバーエンドの交換

    ハンドルバーエンドを交換しました(^-^) お気に入りのゴールドパーツ 元は大阪単身赴任時代に社宅近くのアップガレージで購入した品(^.^) 先代のhayabusaで使用していたモノをとっておきました(^◇^;) 新型hayabusaであるEJ11Aのハンドルバーエンドの固定ボルトはM12になりま ...

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    2022年7月31日 05:32 cartvalleyさん

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