- 車・自動車SNSみんカラ
- 車種別
- スズキ
- GSX250R
- クルマレビュー
クルマレビュー - GSX250R
-
マイカー
-
マイカー
-
真田辛村
-
スズキ / GSX250R
GSX250R ABS (2020年) -
- レビュー日:2021年10月2日
- 乗車人数:2人
- 使用目的:レジャー
おすすめ度: 5
- デザイン:5
- 走行性能:5
- 乗り心地:5
- 積載性:2
- 燃費:5
- 価格:5
- 満足している点
-
トルクとは書いたけど、15年振りのバイクなのに不安が全くない安定感が優秀。
最近のバイクは賢くなってると思うけど、それを地で行ってる感。 - 不満な点
- 強いて言えば高速域が弱い。エンジン特性上仕方ないので不満と言うよりも弱点。
- 総評
-
リターン、初バイク、どちらにしても乗りやすいはず。
ライダーを追い越さない安定した挙動が安心感に繋がっていると思う。悪く言えば面白くない、だけどもピーキーさ=面白さなら僕は要らないと思う。
-
マイカー
-
てっくさん11
-
スズキ / GSX250R
ABS無し (2017年) -
- レビュー日:2021年9月22日
- 乗車人数:1人
- 使用目的:レジャー
おすすめ度: 5
- デザイン:5
- 走行性能:4
- 乗り心地:4
- 積載性:3
- 燃費:5
- 価格:5
-
マイカー
-
manbo250R
-
スズキ / GSX250R
ABS無し (2017年) -
- レビュー日:2021年9月20日
- 乗車人数:1人
- 使用目的:レジャー
おすすめ度: 5
- デザイン:5
- 走行性能:5
- 乗り心地:4
- 積載性:3
- 燃費:5
- 価格:4
- 満足している点
-
燃料タンクが大きく(15L)、燃費も軽く30km/Lを超える。
低速からトルクが十分にあり、一般道で困ることはまず無い。
高速道路で巡航する程度なら十分な性能があり、防風性もそれなりなので、高速道路の使用が十分に選択肢に入る。 - 不満な点
-
同クラスの他のSSと比べると重いので、取り回しは若干不利。
同様に最高出力も低め。回転が上がると振動も強くなるので、高速道路では追越車線は多用できない。120km区間も対応はできるが、やや苦しいだろう。 - 総評
-
他の250SSが「サーキットも」という視点がある中で、明確に公道に最適化したという点が個性と言える。
なおかつ、見た目は他の250SSにも負けてないという点も個人的には高評価。
カッコよくて、初心者でも安心して乗れる上に、普段遣いからロングツーリングまで1台で賄えるという非常に便利なフルカウル。一家に1台いかがですか。
-
マイカー
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
スバル BRZ STIエアロ HKSマフラー 純正SDナビ バッ(愛知県)
312.9万円(税込)
-
トヨタ プレミオ 1年保証 ナビ フルセグ RカメラDVD(福井県)
145.2万円(税込)
-
トヨタ プリウス パノラマルーフ 純正12.3型ナビ 全周囲カメ(奈良県)
403.9万円(税込)
-
スズキ エブリイ 届出済未使用車/両側スライドドア/スマキー(千葉県)
171.4万円(税込)
注目タグ
ニュース
あなたの愛車、今いくら?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
