エンジン廻り - 整備手帳 - GSX250S KATANA (カタナ)
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RALLY Feedback サクシード/プロボックス(NCP160V)車検対応マフラー
NCP160V(1,500ccFF)専用車検対応マフラー(前期後期対応) TOYOTAラリーチャレンジにて参戦しているサクシード用に開発した製品です。 ↓下記リンク先で販売しています。 https://www.amazon.co.jp/dp/B0BN1XLVV9
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2023年6月26日 16:38 MLITMANさん -
1番と4番が点火しない(修理編)
車体入手時のイグナイター。 前オーナーがトランジスタ・コンデンサを交換していた。 ・・・がシールされておらず(苦笑 基盤を見ても不具合が判らないので、自分での修理はあきらめる。 かといって、新品購入は費用がかかるので、 ダメもとで、ネットで探した、J-C-Nさんへ依頼。 http://membe ...
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2015年10月22日 18:07 F708さん -
ダイレクトイグニッション
構想から2年。遂にダイレクトイグニッションを組みました。 '14,11,30より作業を進め、トラブルに見舞われながらの完成です。 費用は全て新品、総額で¥28,000-ぐらいです。 Y!ブロにも記事あげてます。興味のある方は見てみて下さい。 従来のイグニッションコイルは仕組み上プラグコードやキ ...
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2015年1月28日 23:06 富三郎さんさん -
キャブレター O/H
きゅるきゅる ぼんっ とエンジンが掛かってくれるといいのですが、物凄く始動性が悪い。下手すりゃバッテリー上がる。 キャブかイグナイターが主な原因らしいですが、安く済ませられるかつ 今までの整備状況からして不安なキャブのオーバーホールにかかります。 サービスマニュアルとパーツリストを入手したので怖 ...
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2018年7月22日 19:41 みや.さん -
もう1つの、プラグのスパーク強化法!
イグナイターのFET化による、プラグのスパーク強化に対して、もう1つのスパーク強化法も試してみました。 その方法は、イグニッションコイル1次側の電源の昇圧化です。 動画で比較してみたので、見てみてね(・ω<)
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2014年7月23日 19:43 Hide199さん -
キャブセッティング変更
友人にセッティング変更して貰いました。 今後のメンテナンス性を考えてアイドリング調整スクリューの台座はキャンセルしました。 前回のOHより2年以上経ち内部の汚れもそれなりだったのでクリーニング。 エアクリBOX仕様ですが、 ・ヨシムラK&Nリプレイスメントエアフィルター ・ヨシムラ ドラッグサ ...
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2014年10月28日 12:53 富三郎さんさん -
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