スズキ GSX250S KATANA (カタナ)

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GSX250S KATANA (カタナ)

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サスペンション関連 - 整備手帳 - GSX250S KATANA (カタナ)

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    バックライトカラーのカスタマイズ ~EDFC ACTIVE~

    ディスプレイの文字色&ボタンの発光色を、デフォルトの4色に加え、好みの色にカスタマイズできます。まず、「DISP」ボタン長押しでSETUPモードに入ります。左上に「SET」アイコンが点滅します。

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    2013年4月22日 17:02 TEINさん
  • ちょっと固めに…【覚書】

    私の刀は購入当初からYSSのサスが付いており、若干リアの沈み込みが気になっていた為、ちょこっと固めにしてみます。 目盛が無い為、こんな感じで金尺を用いてプリロード調整を行いました。 変更前:26mm→変更後:35mm 極端に変更していない為、違いがわからないかもしれませんが、走りながら調整して行こ ...

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    2024年9月15日 17:38 hariアコさん
  • ステムベアリング交換準備

    作業日 2024/7/6 だいぶ前にスズキワールドからステムベアリングのガタを指摘されていましたが、しばらく放置してました😅 ようやくやる気が出てきたので、準備です。 以前に買った中古のステムから古いベアリングを抜き取り、缶スプレーで見栄えを良くしました(笑) 今ついているステムはサビて真っ赤っ ...

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    2024年7月7日 09:17 T@TSUさん
  • フロントフォークオイル交換

    77,600kmにて交換。

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    2020年7月12日 20:30 ip_onさん
  • リアサス磨き

    今日はネットで購入したフロントスクリーンがちゃんとハマるか確認すべくカバーを剥がしたのですが、、、 リアサスの錆が気になって、磨き始めちゃいました(笑) しかもスクリーンの写真を撮り忘れてた、、、 ピカールで、地味~にゴシゴシ磨きました(^-^; どうです、見た目は良くなったでしょ? 逆側も ...

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    2019年5月26日 21:04 cleちゃた。さん
  • case07. フロントフォークオイル

    ジオシティーズ閉鎖に伴い移設です。 リアサスの交換を終えて、様子見がてらドラスタに注文してあったフロントタイヤを取り付けてもらいに行こうと思い、 カバーを外したところ… んんぎゃああああ~(*_*)!フォークオイルがダァー漏れしてる! まあ、ダストシールもかなりボロボロだったので、そろそろ来るか ...

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    2019年1月4日 21:47 cleちゃた。さん
  • スイングアーム 交換 塗装

    チェーンカバーのステーが折れました。 スイングアームも汚い、錆ウキも多いので、 交換と塗装を行います。 オークションで購入の中古スイングアーム です。 結構綺麗なので塗装するか迷いましたが、 せっかくなので塗ります。 外したスイングアームです。 汚い… ジャッキを2つ咬ましての取り外しです。 ブ ...

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    2018年5月3日 20:44 せるしお11さん
  • フォークオイル交換

    フロントフォークオイルをヤマハの15番に交換。 油面は標準の104mmから95mmまでアップ。 スプリングプリロードはそのまま。 メーター距離1124kmにて交換。 蛇足ですが、同じ37パイフォークのGS400E(90年代モデル)のフォークスプリングを購入してみたのですが、外径が微妙に合わず、入り ...

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    2017年8月13日 01:20 mizukimacさん
  • フロントフォーク、オイルシール交換 その3

    ここで、タケさんから借りてきた「フロントフォークオイルシールプッシャー」を使って、ガイドブッシュとシールスペーサを打ち込みます。 そんなに力はいらないですけど、均等に打ち込むようにします。 つづいてオイルシールの下の部分にグリスを塗って、オイルシールを打ち込みます。 これも均等に打ち込みます ...

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    2015年6月8日 22:35 黒AWさん
  • フロントフォーク、オイルシール交換 その2

    オイルストッパリングを外します。 写真は外した後、もの。 溝にストッパリングがはまっていますので、小ドライバーでこじれば簡単に外せます。 オイルシールが見えます。ここからオイル漏れている模様。 ここでどうしても、工場の工具では、フォークの下にある、シリンダストッパボルトが外れないので、近所の ...

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    2015年6月8日 22:21 黒AWさん

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