スズキ GSX400S KATANA (カタナ)

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GSX400S KATANA (カタナ)

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整備手帳 - GSX400S KATANA (カタナ)

  • オススメ記事

    POTY殿堂入りも果たした絶品ボディカバー

    愛車を守る絶品ボディカバー! みんカラユーザーに支持されるのには理由があります。

    オススメ度

    2022年4月15日 ボディカバー専門店カバーランドさん

  • プロの整備手帳
    1. 整備1の説明
    2. 整備2の説明
    3. 整備3の説明
    4. 整備4の説明

    1層目のガラス被膜の硬化した後にNEW

    保険対応部分施工にて御入庫頂いてます シビック 洗車前の薬剤を掛けて薬剤・汚れを流し落として弱酸性シャンプーにて洗車をして部分施工箇所周りのメンテナンスを終えマスキングを先にして部分施工の作業に入り1層目のガラス系被膜をガン吹きして湿度管理をして

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    2024年6月14日 12:01 カーコーティング専門店Y’sさん
  • フロントフォークオイル交換

    フォークオイルと液面調整用のスポイト、あとは計量カップを準備して、フォークオイル交換にチャレンジします。 ネットでは一万キロが交換サイクルとよく出ていますが、半信半疑ながらそれにしたがってみます。写真は一万キロ走破したフォークオイル これは、新品のフォークオイル 若干違いは感じるのですが、よく見な ...

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    2022年9月4日 15:34 bin@3さん
  • 遂に、念願の…FCR

    今回思いきって購入しました。( *・ω・)ノレスポンスが鬼です(σ≧▽≦)σ

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    2014年8月24日 18:38 マニアックDさん
  • フレーム塗装

    オークションで購入した車体 写真ではそこそこきれいだったし、現物を見ずに買った自分の責任だけど、まーすごい錆と油汚れが粘土のように固まった状態。 それにハケ塗りでキズ隠ししてあって、右も左も上部もへこみや転倒した擦りキズ。リヤフェンダーは割れてるし、けっこう後悔しました。 でも、うちに来てしまった ...

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    2020年6月12日 11:42 bin@3さん
  • フロントカウル下部エラ修正

    先日、衝原湖で指摘された部分の修正。 カウル外した状態やけど、カウルの下部の黒い部分が本来は外向きになってるのが、なぜか内向きになってたので修正 希少なカタナのネイキッド(笑) これもありか(~o~) 完成 黒いエラがちゃんと外側向いて張ってます(笑) 全体 なんで内向きになってたか判らんけど、ち ...

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    2016年2月10日 20:48 ムネさん
  • オイル交換

    半年で5000kmを走破してのオイル交換をしました。 サービスマニュアルには6000kmあるいは半年で交換とありますが、ちまたの方々は3000kmで交換する方も多い様子。 明らかなオイルの劣化を感じとれるなら早めの交換を考えるけど、鈍感な私にはシフトの入りもエンジンからの雑音も特に変化は感じないの ...

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    2022年2月27日 20:47 bin@3さん
  • ドライブレコーダー akeeyo aky-958n

    オークションで、定価の半値でしかも未使用とあったので購入 ネットの評判は、中華製だけに賛否両論。 特に、常時電源を繋ぐことから、暗電流の消費が不安の種。さて、どうでしょう。 あまりにも、コードが長いのでつめます。 まとめて押し込んでもいいけど、スマートじゃないので。 常時12ボルトはスターターリレ ...

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    2021年11月14日 23:18 bin@3さん
  • スピードメーターの針振れ修理

    最近、タコメーターの針振れを修理したばかりなのに、今度はスピードメーターの針振れが発生。 どの速度域でも、10km/h位の幅で針が振れます。 また、メーターを割る元気はないなー まずは定番のメーターケーブルを点検。 アウターのチューブ内は、パーツクリーナーで洗浄。ワイヤーも洗浄し、グリスをしっか ...

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    2021年2月14日 19:38 bin@3さん
  • ノーマルマフラー戻しと、エンジンマウント交換

    中古で車体を購入した時からついていたヨシムラサイクロン。軽快な感じと、ほどよい音量、馴染んだデザインで好きです。でも、カーボンのサイレンサー部分が劣化して、リメイクに出すことにしました。 でも、工期に二、三ヶ月かかるらしく、その間乗れないので、一万円程で中古の標準マフラーを購入し、リメイクが終わ ...

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    2022年11月8日 22:02 bin@3さん
  • デイトナ AQUAPROVA HG TEMP METER 取り付け

    デイトナの水温計を取り付けます。 まずはバイクを丸裸にしちゃいます(ノ´∀`*) 続いてクーラントを抜きます。 サービスマニュアルだとウォーターポンプ部分のホースを外して抜くとあるのですがそのホースが全然抜けない・・・しょうがないのでエア抜きボルトから抜いちゃいましたw でもこの方法だと全部のクー ...

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    2016年8月12日 10:53 はれっぴさん

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