スズキ GSX400S KATANA (カタナ)

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GSX400S KATANA (カタナ)

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整備手帳 - GSX400S KATANA (カタナ)

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    2024年5月17日 23:10 カーコーティング専門店Y’sさん
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    2021年6月14日 20:03 bin@3さん
  • 念願の交換。

    少し前から左リアのショックからオイル漏れ発生。 念願のナイトロン装着!!! リアタイヤサイズ変更の為ショック長・体重に合わせてスプリングレートオーダー リアカウル修正しなくても大丈夫でした。 こんなのや こんなのを一緒にインストール。 サイドスタンドで停車してると左側に負荷がかかるのですかね? ...

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    2021年6月13日 16:24 @狭山茶さん
  • レギュレター交換

    写真上が新品の純正イグナイター、下がこれまで着いていたもの。新しい方はオレンジのコードが減っていた。 ウインカーをつけるとヘッドライトがつられるのがひどくなり、テスターで計測。 通常 13.7 キーオン 12.7 アイドリング 17オーバー!おいおい、異常じゃないかということで、ストックのレギュレ ...

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    2021年6月6日 21:39 セーサクさん
  • ナットを新品に

    リヤスプロケットのナットを純正品の新品に交換しました 今まで付いていた物は、真っ黒で磨いてもなかなかきれいにはなってくれません。 整備とまではいかないのでしょうが、プチレストアということで、やはり新品は気持ちがよいものです。 誰も気づくことではないので、自己満足です。 長崎県の西彼半島にある『県民 ...

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    2021年6月6日 09:22 bin@3さん
  • バッ直効果あり。プラグ交換

    プラグ交換をしました。 メーカー推奨交換サイクルは3000km/毎らしいですが、特に調子が悪いわけでもないので、清掃しながら10000キロで交換 プラグをはずすと、今まで黒くかぶりぎみだったのですが、前回バッ直をしたのでどう変化をするか期待しながらの作業です。 するとどうでしょう。写真では分か ...

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    2021年5月27日 07:15 bin@3さん
  • アース線交換

    イグニッションをバッ直にしたので、がぜん電装系のリフレッシュに興味が湧いてきました。 いろいろ調べてみると、アース線も経年劣化で電気の通りが悪くなり、迷走電流を引き起こす原因とか(当方くわしくないので、ネットの鵜呑みですが)。 ならばアーシングがよくとられる手法ですが、ケーブルがごちゃごちゃする ...

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    2021年5月18日 20:44 bin@3さん
  • イグニッションバッ直

    イグニッションONで、バッテリーの電圧は12.4v。しかし、イグニッションコイルに来ている電圧は12vに届かない。 そこで、多くの刀乗りの方々が実践されている、バッ直に挑戦 で、こんな感じで、作ってみました。 上にある黒いコネクタが、二つのイグニッションコイルに繋ぐやつ。残りの一本は、もともとコイ ...

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    2021年5月2日 21:11 bin@3さん
  • アライメント調整

    あんまりやっちゃいけないことだろうけど、走行中に両手を離したとき、心なしかハンドルが左にとられる感覚がありました。 ちゃんとハンドルにてをかけていれば全く問題ないし、左にとられるのは、道路の形状のせいかもって、言い聞かせていました。 初めは、チェーン調整時のアジャスターの調整が甘いのかと思って、 ...

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    2021年3月21日 19:35 bin@3さん
  • キャリパーOHの準備

    1年前にキャリパーをオーバーホールしたとき、ブレーキピストンの表面が錆で広範囲にわたって凹凸があったのですが、見てみぬふりをして組み上げて乗ってました。 たしかにピストンシールの耐久性を損ねるでしょうから、交換を考え値段を調べると、なんと2万円を越す金額。 とてもじゃないけど手がでないので、オ ...

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    2021年3月13日 13:36 bin@3さん

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