スズキ GSX400S KATANA (カタナ)

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GSX400S KATANA (カタナ)

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ブレーキ関連 - 整備手帳 - GSX400S KATANA (カタナ)

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    SWAGE-LINE(スウェッジライン)ステンレスメッシュ・ブレーキホース

    SWAGE-LINE(スウェッジライン)は、PLOT(プロト)が長年の実績を誇るステンレスメッシュ・ブレーキホースで、バイクで500車種以上、クルマで300車種以上のラインナップがあります。重要保安部品であるブレーキホースには、高い信頼性を求められますよね。今回は、スウェッジラインに秘められたノウ ...

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    2012年9月1日 12:34 プロト クルマパーツ&用品【 ...さん
  • ブレンボ鋳鉄ローター

    現在はグース350の倒立フォーク、ホイール、ローターの純正パーツを流用しています。 キャリパーはブレンボレーシングです。 ジレラのサトゥルーノ350のブレンボ純正鋳鉄ローターがグース350と互換性があり、流用可能とのことだったので買いました。 一緒に写っているのはグース350のリアローター220m ...

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    2015年3月28日 21:21 もっちゃんちゃんさん
  • キャリパーOHの準備

    1年前にキャリパーをオーバーホールしたとき、ブレーキピストンの表面が錆で広範囲にわたって凹凸があったのですが、見てみぬふりをして組み上げて乗ってました。 たしかにピストンシールの耐久性を損ねるでしょうから、交換を考え値段を調べると、なんと2万円を越す金額。 とてもじゃないけど手がでないので、オ ...

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    2021年3月13日 13:36 bin@3さん
  • ピストンもみだし

    久々にキャリパー清掃(フロントのみ) 台所洗剤と歯ブラシでキャリパーを清掃後、ピストンをラバーグリスでもみもみ、くるくる。ついでにフルード交換、エア抜き。 今後一年に一度はやりたい。 リアは時間切れで、手の届くところを拭いただけ。 次回はリアを。

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    2013年5月19日 15:26 セーサクさん
  • TOKIKO 6POTキャリパー装着

    純正の4POTでも不満はありませんが お安く手に入ったので交換しました♪ パッドも新品に交換です! このキャリパーは400カタナにポン付けだったりします。 オイル入れなおして エアー抜きして 完了です♪ ゴールド色がなんとなく良いですね!

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    2007年12月29日 22:40 かばまるさん
  • 今おうちでできること。

    ブレーキフルード交換しました。 まずフロント側から。 リアもね。 ステップ回りが足首ぎゅっ!で残念なことに・・・ コイツで保護です。 タンクにも貼ってますが伸びるし・剥がれにくいしイイ感じ。 タンク内側も奇麗くして。 ん~透明だ!! 秋に向けて曇り対策です。 終息後にはみなさん大いに弾け ...

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    2020年4月30日 18:30 @狭山茶さん
  • リア周り

    リアのブレーキも今回見直しです。 リアにもブレンボレーシングの2podを使います。 キャリパーサポートはグース350用のブレンボのキャリパーサポートです。 これまではインパルスの純正240mmローターを使用していましたが、ブレンボ化に伴いグースの純正220mmローターに変更です。 スイングアームは ...

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    2015年5月11日 21:57 もっちゃんちゃんさん
  • こんな日は

    秋ですね! おバイクするには最高ですよね!! んがっ、先週、今週と週末は台風・・・ こんなときは相棒のメンテナンスです! 前回部品が間に合わなかったコイツと、 コイツを交換です。 色ちが~う (´・ω・`) 交換した記憶が無いのでもう20年選手でした・・・ 部品があるうちに ...

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    2017年10月29日 01:30 @狭山茶さん
  • ブレンボレーシング2POT パッド交換

    デイトナのゴールデンパッドを使います。 ブレンボレーシング2POTは、新カニと同じパッドが使えるようです。 今回は、制動力アップを狙ってこのパッドを使います。 今までは、ブレンボ純正を使っていました。 カスタムから約35000km走りました。 ほとんど残無しです。 今までのローターも波打ってまし ...

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    2017年12月21日 22:44 もっちゃんちゃんさん
  • キャリパ清掃、メンテナンス

    前後バラシて清掃、グリスアップ。パッドの山はまだ五分以上あり。リアはシムを外して直付けしてみた。来月車検に出す前に、色々チェックしなくちゃ。

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    2016年9月11日 22:04 セーサクさん

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