スズキ GSX400S KATANA (カタナ)

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GSX400S KATANA (カタナ)

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エンジン廻り - 整備手帳 - GSX400S KATANA (カタナ)

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    RALLY Feedback サクシード/プロボックス(NCP160V)車検対応マフラー

    NCP160V(1,500ccFF)専用車検対応マフラー(前期後期対応) TOYOTAラリーチャレンジにて参戦しているサクシード用に開発した製品です。 ↓下記リンク先で販売しています。 https://www.amazon.co.jp/dp/B0BN1XLVV9

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    2023年6月26日 16:38 MLITMANさん
  • エンジンオーバーホール

    外したバルブ、ギトギト。 いろいろ使用して綺麗になりました。 GSX-R400用ピストン使用

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    2019年5月31日 21:28 Wildheartsさん
  • タンク洗浄!

    10年乗り続けて1度も洗ったことのないタンク。 錆も見当たらないが、キャブにゴミが流れないようにするため、重い腰を上げた。いざリフレッシュ! MonotaROのタンク錆とりクリーナーをチョイス。 キャップ、コックを外し、ガソリンを徹底的に抜く。あまりゴミや錆は出てこなかったが、後には引けぬ。 台所 ...

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    2019年3月23日 21:39 セーサクさん
  • 燃料フィルター取付

    キジマのマグネット付燃料フィルター内径8mm。ホース内径7mmだから、6か8どちらを取り付けるか迷ったが、爪にオイルたらしてひねって入れた。やはり8mmで正解だった。ガソリン流用量も問題なし。念のため前後をタイラップで固定。ホースの曲りくせを見て角度をきめないと、ホースが潰れるおそれがある。正しい ...

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    2019年3月21日 19:17 セーサクさん
  • 1発死んだ原因究明

    1番のエキパイが熱くならず、カタナ300になった。交換した不圧ホースがインマニから抜けて二次エアーを吸っている。アイドリング不安定、排気が生ガスのような刺激臭。とにかく調子悪い。 DIYの限界を感じ、府中の修理専門店MCカフェへ駆け込んだ。この店は客の目の前で説明しながら修理してくれる夢のようなバ ...

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    2019年3月17日 00:19 セーサクさん
  • power1

    初、オイル、フィルターフィルター交換。 フィルター外すのに若干苦戦しました。 走行47000km

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    2019年2月10日 20:11 decca2010さん
  • ガソリンホース交換

    タンク脱着を繰り返してこれまで無交換できたチューブを交換。硬化してひび割れそうだったため。純正と同じ長さの19cmでカット。 インシュレ側を力づくで引っこ抜いたら、ゆるくなったのでボンド接着する。何とか大丈夫そうだ。 カタナの構造上ガソリンの流れがスムーズではないので、ろ過やワンタッチアダプターは ...

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    2019年2月9日 14:50 セーサクさん
  • パワーフィルター交換、オイルキャッチタンク取り付け

    エアークリーナーを外してパワーフィルターを付けたんだけどコレではイマイチ… これが… こうなったwww 黒、赤、青が出てたけど赤で良かったかも! これはカッチョイイ!! エアークリーナーを取っ払ったらホースが出てる。それをこいつに入れてやる。 しかもカッチョイイ! 更にレーシーな感じがwww オ ...

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    2018年12月21日 18:28 Qoonyさん
  • プチメンテ。

    ちょいと用がありタンクを外したのでついでに交換。 コイツが~ こうだ! コイツは初交換。 濃い感じがしたので、一段薄めに振ります。 調子良くなるとイイな~

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    2018年11月3日 19:33 @狭山茶さん
  • オイル交換

    距離55745km。環八のミズノにて。ワコーズトリプルR。ワッシャー交換100円、工賃500円込みで8688円。フィルターはそのまま。 たまには自分でやらないのも楽で良い。 オイルは2.6リットルほど飲み込んで規定量のレベル半分ほど。 今まで色んなオイルを試したけど、トリプルRが一番良い。軽く回る ...

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    2018年10月16日 15:05 セーサクさん

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