以前、JB23の2型のXAに乗ってました。(初めてPWとタコメーターが付いた型)
そのときは、極低速の粘りが、JA11のエンジンと比較して明らかに粘りが無く、クロカンでは少し扱い辛い印象がありました。
すぐにランクルに乗り換えてしまいましたが、再びジムニーユーザーになろうと思っています。
現行の7型(?)は、多少改良していると聞きます。
実際に乗り較べた方いたらご意見下さい。
5MTで検討しています。宜しくお願いします。
- 車・自動車SNSみんカラ
- 車種別
- スズキ
- ジムニー
- Q&A・質問
- Q&A・質問詳細
JB23のエンジン、初期型からの違いは? - ジムニー
JB23のエンジン、初期型からの違いは?
タク [質問者]
2009/01/02 18:57
過去ログへの回答はできません。
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
あなたにオススメの中古車
-
スズキ ジムニー 届出済未使用車 衝突軽減 ターボ(三重県)
235.9万円(税込)
-
日産 デイズ 届出済未使用車 禁煙車 バックカメラ(滋賀県)
129.9万円(税込)
-
トヨタ アクア 禁煙 純正10.5型DA 衝突軽減 全周囲カメラ(福岡県)
252.9万円(税込)
-
スズキ スペーシア 届出済未使用車 禁煙車 衝突軽減ブレーキ(三重県)
169.8万円(税込)
PVランキング
-
816 PV
-
714 PV
-
693 PV
-
645 PV
-
509 PV
注目タグ
ニュース
あなたの愛車、今いくら?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
