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点火系 - 整備手帳 - ジムニーシエラ

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    エアクリーアーに貼るだけ。静電気抑制でエンジン性能を維持改善。燃費への好影響も。取付後2年間はメンテナンス不要。

    オススメ度

    2020年11月27日 12:32 冨澤物産株式会社さん

  • プロの整備手帳
    1. 整備1の説明
    2. 整備2の説明

    HKSプラグ+ハイスパークイグニッションコイル(^^)/

    HKSプラグ+ハイスパークイグニッションコイル交換(^^)/

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    2020年3月4日 13:09 ラッシュモータースポーツさん
  • NGKプレミアムRXプラグ DCPR6ERX-11P (90558)

    プラグを交換します。 用意したプラグは、  NGKプレミアムRXプラグ DCPR6ERX-11P を4本。ちょうどシエラ用に4本セットがありました。 工具は、  ・外形16mm用のプラグレンチ  ・トルクレンチ  ・ソケットレンチ となります。 ホームページで取付トルクを確認しておきます ...

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    2020年11月22日 09:03 pao20042さん
  • デスビその2

    強化コイルの差し込み口を掃除したら、ケーブルの先っちょが取れてて出て来た。 見事に取れてます……(ーー;) 2-26塗布して、その場でNGKのブルーコードポチり。 気持ちの問題なんだが、パッキンも交換して終了。

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    2020年11月19日 17:46 いかしそさん
  • デスビ整備

    今日からしばらく雨とのことだったが、思いっきり外れて好天。 予定より三日仕事が早く終わったので、丁度良かったのでデスビキャップ、ローター交換。 タニグチの強化コイルの所のコードが白くなってるのが気になる。 こないだ掃除したばかりなのに、既に粉吹いてるし。 四年使うとこんなもん。 1番3番はキレイだ ...

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    2020年11月19日 17:40 いかしそさん
  • プラグ交換

    前回交換から、約75.000km走行。NGKイリジウムMAXを付けていました。 今回は、デンソーVK20。前回と同じく長寿タイプです。 ダイレクトコイル側の2本。シクネスゲージで1.2でした。 セパレート側2本。隙間は1.1でした。ダイレクト側は、消耗しやすいと言いますが、さほど…。ちなみに、イグ ...

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    2020年11月15日 13:39 ナイリクさん
  • スパークプラグ交換

    30000kmを突破したんで・ プラグ交換します・ カバーも無いし楽ちんw 付いてたのはデンソー製(イリジウム) 5万kmぐらいはいけそうな感じw (予備用に) 安定のRXプラグに交換しました! 3000回転から上がよりスムーズに上がっていく感じがします(プラセボ効果?)

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    2020年5月22日 11:37 八咫烏@NMさん
  • ■備忘録■点火プラグ交換

    ■備忘録■ ●JB74/64関係者様からのイイネ不要● 前回の交換から丸3年、ジャスト20,000km。 昨年末あたりから始動時に被り気味になることが数回発生。 今回、低気圧(標高2000m)かつ低温(-5℃)下に半日ほど駐車したところ、始動が上手くいかず、プラグ被りを発生させてしまった。 前回 ...

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    2020年3月20日 20:52 satanblackさん
  • 点火系を強化した結果。。。。(思い出話)

    深夜の市内高速走行中に突然のパワーダウン。明らかに一気筒逝ってる症状。 で、ゆっくり労わりつつ高速を降りて、ボンネットを開けてみると。。。 明らかに焦げ臭い! とりあえず、匂いの元をたどっていくと。。。 明らかに燃えてるじゃんね。 点火系強化していたので、予備のイグニッションを積んでいたから、 ...

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    2019年5月12日 22:43 AS350Bさん
  • プラグ交換

    帰宅すると届いていたのでサクッと交換 熱価はちょっと考えたけど純正指定をチョイス

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    2019年4月28日 21:27 ワカパイさん
  • スパークプラグ交換200710キロ

    前回より 約1.5万キロ。 電極だいぶ丸くなってました。 ニッケルだと 1万キロ交換でも ええですね。 NGK BKR6È 4本で2200円。 年1回交換しても安いと おもいます。

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    2019年2月2日 18:20 隼77さん

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