車高調整 - サスペンション関連 - 整備手帳 - Kei
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車高調整の方法 ~ねじ式 その②~
続きまして、ショックアブソーバとスプリングが別々に設置されているタイプの車高調整方法をご説明します。最近では多くの車種のリアに採用されています。 そして、スプリングの上側もしくは下側に、車高調整をするための部品が装着されています。テインではH.A.S.(ハイトアジャストシステム)と呼んでいます。 ...
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2013年5月17日 10:50 TEINさん -
リア調整
リアの車高を下げてみるついでにバンプラバーも交換してみる 変なところでカット… 400円分は捨ててる気がする(笑) 外すのが多少大変、マイナスドライバーでこじった で、付けた時の感触がいまいちで、本当にはまっているのか不安(^^ゞ 隙間は3.5 ~ 4cm程度ある 2cmほど下げてみた 見た目 ...
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2021年8月15日 12:02 ふじあつ@HN22Sさん -
リアサスにラバー取付
リアのサスから異音が気になったので、ラバーを取り付けました。 線間密着ってヤツだったんだと思います・・・ 作業をやりやすくするために、一度リアのショックとサスを外して、アジャスターを一番下がるように調整し、サスの線間をできるだけ取れるようにしました。それでも密着しましたが(笑) ちなみに黒い ...
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2013年6月8日 22:40 T・H@Keiさん -
車高調整 in スズキスポーツ スポーツコンフォート
今までの車高より多少落としつつ前かがみな姿勢を作りたかったので車高調整を実施。 フロント: 調整前の状態 フロント: 調整後の状態 指二本余裕で入る状態から二本入らない位へ調整 (写真だと変わらないなぁ) リヤ: 調整前の状態 (ちゃんとした写真取り忘れた) リヤ: 調整後の状態 (余裕で指二 ...
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2008年5月2日 01:36 せいごう@みなみかんさん -
車高調整 (下げ)
Keiワークス純正ショックでの純正状態がこの高さになります。 撮影は羽田空港です。 青足純正状態がこの高さになります。 撮影はだちょう王国です。 サーキットを走るので青足標準からチョイ落とし&車重前よりにした状態です。青足標準からフロント落とし、リヤチョイ落としです。サーキットなどのハードな走 ...
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2008年9月7日 19:05 せいごう@みなみかんさん -
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