サスペンション関連 - 整備手帳 - Kei
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バックライトカラーのカスタマイズ ~EDFC ACTIVE~
ディスプレイの文字色&ボタンの発光色を、デフォルトの4色に加え、好みの色にカスタマイズできます。まず、「DISP」ボタン長押しでSETUPモードに入ります。左上に「SET」アイコンが点滅します。
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2013年4月22日 17:02 TEINさん -
スズスポ青足の清掃とバネ変更
いきなりこの状態で申し訳ありません.写真を撮り忘れていました. ストラットのアッパーマウントが完全にゆるゆるになっていなかったので17mmのディープソケットでアッパーのナットを緩めるだけで簡単にここまで分解できます. もしアッパーマウントがヘタってゆるゆるであればエアインパクトを使うといい感じであ ...
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2014年2月15日 22:43 まつだすずき@ハイオクたんさん -
エアサス ハイトアップブロック防水加工
この1週間走って気が付きました。 ハイトアップブロックは木製なので、雨に濡れるのはマズイ.... ということで、点検を兼ねて防水処置をすることにしました。 取り外してみたところ、特に異常はありませんでしたが、強度的に気になったので、3枚のブロックを一体化させるようにボルトを通しました。 ここから防 ...
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2016年6月5日 20:40 v-clubさん -
エンジンマウント補強!? って
13万km超! 本当はマウント交換時期、超えて・・ >_< スタビブッシュと、シフト系リンクブッシュは、 替えたものの・・ とりあえず、マウントに、詰め物でつ! 廃棄場に捨ててあった、 配管パッキン利用って エコ? エンジン側ね ミッション側、 これも、同品を詰めて・・ ミッション後ろ側 ...
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2012年6月26日 09:41 katta .さん -
足回りのグラつき修理
急にハンドルのセンターが出なくなり、ブレーキ時にも妙なショックを感じるようになりました。 とりあえずタイヤを外して点検します。 スタビを固定しているナット(右側)が緩々でした… これ締めたヤツ誰だ!なんて思いましたが、4年ぐらい前に僕が強化ブッシュつけた時に締めてました(汗
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2013年9月15日 21:32 あがわさん -
あがり過ぎのラテラルロッドを水平になるように下げてみた!
今年最後の作業!! 見ての通り、車高の下げすぎでラテラルロッドがかなり上がってますorz やはり、『純正位置が1番』っということで補正してみようかと・・・ (ジムニー用はあるみたいです) まず、普通の状態(重量をかけて)でラテラルロッドが水平に来る位置を計測します うちのKeiはラテラ ...
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2012年12月23日 13:57 tamaんちゅさん -
純正リアバンプラバーを1段カット
ホントはローダウンサス組んだ時にやらなきゃダメなんですが今頃実行してみました。(爆) バンプラバーが綺麗に切取れないと嫌なんでジャッキアップして左右の後輪外して1段だけビクトリノックスのナイフで切除。 1段切除するだけでもリアの突き上げが弱くなったので少しだけ驚きました。 切除したバンプラバー ...
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2008年11月12日 18:19 青好き92さん -
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リアホーシング加工
新規格のスズキの軽自動車全般にいえる事ですが、リアショックの取り付け方法がよろしくない気がする(コスト削減?)旧規格にはブラケットがホーシングに溶接されていたのに対し新規格はアームにボルトナットでとまっている為ショックのブッシュが無理をしているのです。 てなわけでホーシングを加工!30mm車高をダ ...
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2010年5月6日 22:55 nastydesignさん
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