スズキ Kei

ユーザー評価: 3.96

スズキ

Kei

Keiの車買取相場を調べる

オーバーホール - 駆動系 - 整備手帳 - Kei

トップ 足廻り 駆動系 オーバーホール

  • プロの整備手帳
    1. 整備1の説明

    ☆ W124・4マチックの鬼門 ☆

    W124・4マチックの泣き所でもあるトランスファーOILシール抜け。 新品Assy交換だと50万弱の出費となりますが、現物のオーバーホールで済ませられる場合は30万弱で修理が可能です♪

    難易度

    • コメント 0
    2010年12月21日 14:13 Dai@cruiseさん
  • ワークス君途中経過

    11月初めにDへぶん投げて来たワークス君ですが、Dからやっとこ途中経過の連絡が来ました。 なんとミッションの中身は部品がこすれて鉄粉だらけだそうな。 ミッションケース交換のご提案ですた。 ま、デフ入れ替えてミッション丸ごと交換の方が安上がりな気がしますが。 てか、ミッションも二代目すか。 次回の車 ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2013年12月20日 11:36 急行 千秋1号 もがみ 青森 ...さん
  • クランクシャフトシール交換他

    ポチったクラッチ三点セットが届いたのでDへ修理丸投げ 1.クランクシャフトシール交換 2.1〜2速全開でWRCカーのシーケンシャルシフト並みの異音が出てるのでカウンターシャフトかインプットシャフトかどっちかのベアリング交換 3.ミッションが降りるのでついでにクラッチ三点セット交換(持ち込み 4. ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2013年11月3日 16:31 急行 千秋1号 もがみ 青森 ...さん

一緒に見られている車種の整備手帳

カテゴリをさらに絞る

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)