スズキ Kei

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ツライチ・リムイチ化 - タイヤ・ホイール関連 - 整備手帳 - Kei

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    ホイールマッチング前に!

    私のHA36Sは車高をMAX下げしていますので一応、調整式ラテラルロッドを取り付けておきます。 構造上、後ろは車高を下げるとタイヤが右に全体的に動いてしまう物なのでラテラルロッドの長さを変えていい感じにしておきます。 直進安定性も上がりますしギリツラまでオフセットを攻める場合も必須アイテムになり ...

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    2017年5月25日 16:42 Blissshopさん
  • エブリーランディー用ホイールを入れてみました。

    フロント 165/65R14 4.5j +35 リア 165/65R14 4.5j +35

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    2017年1月11日 07:54 プロジェクト Mさん
  • 15インチ 6J+48(フロント5mmスペーサー)

    最近keiBターボ購入。ホイールも中古にて入手しましたが・・。 ブラックレーシング6J+48 15インチです。 ハンドル全開に切るとキュキュっとなります。 内側接触してました。(タイヤハウスに) しかも車高調にも接触・・・でも5mmスペーサーにて回避。 タイヤハウスはどうしようか・・・・ 外側は微 ...

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    2015年10月11日 21:42 三毛にゃんさん
  • ワイトレ装着その2♬

    フェンダーの小加工が必要だったため、一度外したワイトレ。 まずはコレをリヤハブに取付ます! ついでに、サイドメンバーのホイール干渉部の修正をします。 まぁ…ブログにも有りましたが、ちょー手抜き(笑) 防錆剤をシュッシュしただけ~(笑) フェンダー、モールの位置関係見ながら、ラテラルの調整!このまま ...

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    2015年9月20日 22:42 blackcherryさん
  • ワイトレ装着☆その1♪

    やぱ…リヤのツラ具合が気になってました… で…より男前になるためにワイトレを♪ってことでとりあえず『15ミリ』買ってみました! これが今までの状態( ̄∇ ̄)7j+35がこのように収まってました。 懐狭いとこに、このサイズだと内側のフレームにリムがガッツリ当たります(´・ω・`) しかし…イイ艶 ...

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    2015年9月17日 09:56 blackcherryさん
  • 更にツメ加工

    まだ当たるので…(--;) これ以上切ると スポットが無くなるので 叩きこんで内側に曲げて ツメ折り機で折り込んでみた 見た目悪いが見えないからいいかw 前回こんな感じ

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    2015年5月20日 21:42 屑鉄さん
  • ツメ折り…では無くツメ切断

    装着予定のホイルもタイヤも オフセット的に当然? 当たりまくる予定ですが 構造的に耳は折れないので フェンダー切断 画像取り忘れましたが フェンダーアーチモールもツラまで 切って削りましたw

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    2015年3月26日 23:32 屑鉄さん
  • 175/55R15

    冬タイヤ戻し~って事で 夏タイヤも新品投入 TOYO DRB 175/55R15 Keiでは定番の奴ですね ホイールは日産純正15-5.5+40 以前付けてた 軽量タイプのアルミだと 軽快に走るんだが… 高速走行すると どうも安定感がイマイチなので 転がってた車種不明な 日産用の鉄にしてみた( ...

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    2015年3月22日 23:25 屑鉄さん
  • スペーサー

    トレッド調整と見た目UPを狙いリアに5mmのスペーサー入れました。見た目変わらず?

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    2012年5月31日 20:22 TAKABOHさん
  • ワイトレ!

    ワイトレ25mmプラス3mmスペーサー 45mmワイトレ+3mmスペーサー ツライチになるかとおもいきや! 2センチ程たりない(●´ε`●) 深リムでも履かせればツラいけるかも… ですが、フェンダーモールとフェンダーモールをとりつけする、フェンダー?が邪魔なんですわぁ… 段走るとタイ ...

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    2011年9月5日 17:47 チョロKさん

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