スズキ Kei

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    ホンダ アコード フロントバンパ穴埋めスムージング加工。町田市よりご来店です。

    今回ご紹介するお車は東京都町田市よりご来店のホンダ アコード。 フロントバンパの穴埋めスムージング加工作業をご依頼頂きました。 

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    2018年2月22日 13:52 ガレージローライドさん
  • 本格的タイヤストレーキ

    最近のクルマには当然の装備でもあるタイヤストレーキ。 その現行の車の技術、頂いてみようと思います(・ω・) 最初は簡単に、バンパー下部に市販のL字アングル付ければいいか、と思ったが、金属製のアングルは意外に重かった・・・ なので取り付け位置、素材を模索した結果・・・ アンダーパネル的なモノを製 ...

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    2014年6月22日 17:43 ノリス@大佐さん
  • フロントタイヤストレーキ、正規実装へ。

    かねてより、試験片を装着するなどして 実用化へ向けての研究を始めた フロントタイヤストレーキ。 一時、泥除けシートの極厚タイプを さながら前泥除けのように装着することも考えたが それをすると結局、前方からの気流が飛び込むのはボデー内部になる・・・と考えられた。 このため、バンパー付前縁フラップ ...

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    2012年7月27日 01:43 gochi-zohさん
  • 自作カナード

    いろいろ遊んでいるうちに...... いつしか本気でカナードを作成してました。 比較的簡単です。 こちらが素材。発砲スチロール系でしょうか。 少々硬く、密度もしっかりです。かなり昔に100均で購入。 ダンボールで製作したものをベースに素材から切り出します。 切り取り後です。  表面をみると素材の ...

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    2016年1月3日 11:59 v-clubさん
  • ちりとりカナード作成1

    みなさん「ちりとり」や「シューズトレー」などを利用して加工されているのを見かけましたので、私も作ってみました。 こんな風に使える部分をできるだけ残るよう、カットします。 そのまま、リアのタイヤ前に。 サイドカナードっていうのかな? ほーらもう「ちりとり」に見えない。 黒で塗装。 スプレーが切れてし ...

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    2017年1月7日 22:53 v-clubさん
  • 自作ハーフエアロ作成Ⅱ★★★★★

    ここからは、細かいところの微調整~仕上げを書いています^^ あらかた形が出来てきたら細かい部分の調整をしていきます・・・ ここで相当時間掛かりますので覚悟の程ヨロシクですOrz パテを盛ったら当て板(100均w)を使ってゴリゴリ削っていきます。 ペーパーは最初は#80~#100で削って、その傷 ...

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    2009年9月1日 00:57 紫摩さん
  • リアバンパーに穴あけ

    走行中リアバンパーの中に溜まる空気を抜くため、どこかに穴を開けようとしばらく色々悩みました。丸い穴にしようか、とかナンバーの横にしようかとか考えましたが結局ここになりました。  なんだかちょっとガンダム見たい・・・。 まず、バンパーを外します。  クリップが沢山あります。フェンダートリム?のところ ...

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    2011年12月29日 16:38 スイトンさん
  • リアスポイラー延長加工1

    素材のワークス純正スポイラー パールホワイト アズールグレイ 塗装の剥離 サンダーや手作業で素材の 塗装を剥いで素地に パールホワイト先端部を使うので 付け根は手抜きで スポイラーを台上に固定して カットに基準線をケガキ 先端部を使う カットラインは翼端下部ギリギリに 付け根部を使 ...

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    2016年10月15日 22:19 のら三毛さん
  • 【試】 Keiにフロントタイヤストレーキ、実用化実験開始

    昨今、何処のメーカーの車も こぞって正規採用し、今やすっかり珍しくなくなった 「フロントタイヤストレーキ」。 要は、タイヤハウスへ巻き込む空気を他へ躱すことで 空気抵抗を大きく低減しようというものだ。 各方面で、自作取り付けの記事があるので これを参考に、実験してみることにする。 ただ、最 ...

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    2012年7月22日 00:56 gochi-zohさん
  • タイヤディフレクター作成

    コーナンで発見したときにタイヤディフレクターの材料にしか見えなかったw 本来サッシに使う物みたいです 金具込みで700円でお釣りが来るくらい( ´ ▽ ` )ノ こんな感じでL字ステーを挟み込みます バンパーのラインに合わせてカット&手曲げ で、完成したんですが タイヤ隠れてないと意味ないよねっ ...

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    2013年12月27日 18:25 ヒロ@スパークリンクシルヒ ...さん

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