スズキ Kei

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取付・交換 - 燃料系 - 整備手帳 - Kei

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  • ノックセンサー、O2センサー交換。

    イグニッションコイルを交換したのに まだノッキングが止まらない うちのケイちゃんです。 まず、エンジンブロックの裏側にある ノックセンサーを交換しました。 ECUをリセットして、 ノッキング自体は収まりました。 すると、今度は加速時にエンジン警告灯が点灯、エンジンが吹けなくなる。 エンジンが温まっ ...

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    2018年12月30日 17:02 うちの車、北斗星です。さん
  • ジムニー純正12ホール230ccインジェクターに交換

    機械式ブーストコントローラーを使って0.9Barまでブーストアップし、チューニングECUで燃調補正しても、まだ少し混合気が薄いので、インジェクターの容量を増やすためにJB23 5・6型の純正多孔インジェクターに交換しました。 作業手順の内容は、以前行ったワゴンRスティングレー用210ccインジェ ...

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    2017年6月16日 21:24 嵐波乗児さん
  • MH23Sのインジェクターに交換

    物はワゴンR スティングレーTのものです。 ターボ付きのものを探すのに苦労しました^^; インジェクターとインマニの間に付くブッシュをエンジンルームに落として探すのに時間をとられましたが…w 交換完了! 手順はJBジムニー5型のインジェクターに交換したときと同じです。 今回は少し走ったあとすぐに作 ...

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    2015年3月25日 20:11 白猫kei 狸さん
  • インジェクター交換2

    先日交換した195ccのインジェクターを取り外し標準に戻しました。写真は195ccの物です。 沢山のイイねをつけて頂いたのに申し訳ありません。 R_SWさんよりコメントが入りまして64psのBターボだと容量が小さくマッチイングしないのではないかとコメントが入りました。 R_WSさんはインジェクター ...

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    2020年10月7日 16:19 kasanositaさん
  • MH23用インジェクタ取付け

    注文していたクッションが届いたので、雨降る前に強行取り付けしました! なので画像はありません。 ※諸先輩方の整備手帳を参考にさせていただきましたm(_ _)m 苦労ポイント 新しいインジェクタが挿入できず、途中でシリコンスプレーを買いに行った… 最後のインタークーラーが組み付かず、組み付け済みの ...

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    2016年8月21日 19:40 cappudoriさん
  • 12穴改造インジェクターをポン付けで車検を受けてみた。

    今のkeiスポーツに乗り換えて2年。 購入時、最低限だけ整備しますという感じだったので、気になる所を今回直しつつ、12穴211cc?改造インジェクターをインジェクターのみの交換で車検を出してみたらどうなるか。 以前の整備記録簿と比較すると、排気ガスの一酸化炭素と炭化水素の量は下記の通り 37,4 ...

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    2018年12月27日 21:17 R_SWさん
  • インジェクター交換(続)

    まぁ昨日は様子見のやっつけで ちょいと取り付けしてみた結果、 いい感じだったので真面目にやりますw ついでにタペットパッキンも交換 周囲から滲んでるくらいは気にしませんが プラグホールに漏れ出すと流石にね…(--;) 定番?の純正流用なDENSO ↑280cc ↓260cc 共に12穴のマルチホ ...

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    2015年5月27日 20:53 屑鉄さん
  • インジェクターの交換3

    先週インジェクターを再度交換しました。今度の物は洗浄済の210cc10穴です。 型番EAT314、K6Aの最終時期に装着されていた標準品とのことです。 幾つかのページを調べて同じことが書かれていたので多分間違いないかと思います。 デリバリーパイプ側のOリングとエンジン側のクッションは新品に交換で ...

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    2020年10月27日 21:09 kasanositaさん
  • 380ccインジェクター取り付け

    タービン換装に向けて230cc(?)1ホールから380cc12ホールに交換 F6Aより交換簡単だったような気がする e-manage制御だけどやっぱり少しバラつく… 大容量インジェクターに低負荷低回転はつらい(´・ω・`)

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    2019年7月6日 18:19 Pigeonさん

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