取付・交換 - 燃料系 - 整備手帳 - Kei
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再度!!!オカルトチューン マグネット・燃料系
今回はマグネットを使ってみました。 1年程前にダイソーさんで強力マグネットを買っていたのですが、何に使うか考えてなかったのです。 そういえば、燃料系に磁気でチューニングがありましたね。。。で作ってみました。 ネオジム系なので熱に弱いって話もありますが、とりあえずです。 まずは、3Dプリンタの登場 ...
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2016年12月15日 23:21 軽初心者です(笑さん -
インジェクターの交換
オークションを見ていて、K6Aターボ用と称する195cc12穴のインジェクターが出ているのを見つけました。 中古ですが1setで5千円。現在着いているのは4穴の物です。以前12穴にするとエアコンのONーOFF時のショックが無くなると言う記事を読んだ記憶があり、値段も安いので交換してみることにしまし ...
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2020年10月5日 09:36 kasanositaさん -
HT07タービン取り付けとそれに関わるもの③
そしてやはり、純正インジェクターでは燃料が足りない… という訳でインジェクターを… SARDの63568番380ccを3本購入 ロングで黄色いやつです 取り付け… ( ゚д゚) (つд⊂)ゴシゴシ (;゚д゚) (つд⊂)ゴシゴシ (゚Д゚≡゚д゚)エッ!? 長さちゃうやん ...
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2018年1月30日 23:25 Pigeonさん -
インジェクター交換 容量ダウン
マフラー出口を見ると黒いよだれ (500km程度でこうなりました 燃料濃すぎと判断してインジェクター交換。 ジムニーJB23、5型のものから10ホールの210cc のk6a最終型用のものに交換しました 交換手順は過去に書いた内容と同じなので省略 とりあえず 出口を掃除して様子見です
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2016年11月30日 22:39 白猫kei 狸さん -
純正流用 370ccインジェクターに交換!!
どうもフライホイールを換えてから、アイドリングでのエンストが頻繁に起こるようになりました(T▽T;) (原因は400ccIJをeマネではアイドリング領域の細かな制御が出来にくいみたい) なので、IJ容量を下げてみよう作戦を決行! まず最初に燃料キャップを開けて数分待ちます・・・ めんどく ...
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2012年6月8日 22:38 tamaんちゅさん -
k6a インジェクター交換
keiワークスECU導入に伴いインジェクターを一応容量アップさせてみました。 給油キャップを開けて、左下のリレーを外して数回クランキングして燃料を抜きます。 でインタークーラーやら外してインジェクターを交換。 見るからに左の方が効率がよさそう! 完全ポン付け! ワークスECU一週間町乗りのプラグ状 ...
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2016年7月4日 10:29 ヒロ@スパークリンクシルヒ ...さん -
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