スズキ Kei

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    スバル XV ボンネット自家補習の修理・塗装。国分寺市よりご来店。

    今回ご紹介するお車は東京都国分寺市よりご来店のスバル XVです。 ボンネット自家補修の修理・塗装作業とフロントバンパ、左フロントドアのキズ&へこみ板金・塗装・修理作業、そして修理部分のコーティング再施工作業をご依頼頂きました。 

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    2017年12月6日 14:14 ガレージローライドさん
  • インタークーラー前置き加工 前編

    いつかはやってみたかった、インタークーラー前置き化に挑戦してみました。 製作期間は部品不足やら、天気悪いやら、ゴールデンウィーク?何それ?、やらで1ヶ月くらいかかりました(;A´▽`A 休日はバンパー外すのが日課になってましたね。 ケラ地名民さんの整備手帳を参考に作業しました。 …という訳 ...

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    2012年6月3日 15:44 ノリス@大佐さん
  • インタークーラー前置き

    カプチーノ純正インタークーラーを使用してインタークーラー前置きしました。 一ヶ月近く整備手帳に上げてなかったのですが・・・ ようやくまとまったのでUPすることに インタークーラー前置きに際して購入したものは下記の通り ・カプチーノ純正インタークーラー ・38Φアルミパイプ 1m ・シリコンホー ...

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    2010年11月26日 11:05 ケラ地名民さん
  • サーモスタット交換!!

    夏本番を迎えようとしている今日この頃・・・ ずーっとノーマルのサーモスタットできましたがN2 ECU仕様となりエンジンにやさしい仕様にしようとサーモスタットを交換しました。 選んだのはK6A初期に入っていた82℃のサーモスタット!! 夏のオーバーヒートと冬のオーバークールを考慮し、純正品で使用して ...

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    2012年7月2日 20:14 ケラ地名民さん
  • インタークーラー前置き加工 後編

    配管カットしたカプチーノ純正インタークーラーを取り付けていきます。 イン側(黒いホース)はカプチーノ純正ホースです。 形がストレートではなく、緩いS字になっていて都合が良かったです。 長さ、曲がり具合を微妙に調整。 結果、イン側がアウト側より少し前に傾いてます(;A´▽`) が、気にしません。 ...

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    2012年6月3日 17:04 ノリス@大佐さん
  • インタークーラー純正・スズスポ・激安輸入品(LSEX-F)を比較(と対策に追われた結果)

    結果的に、激安輸入品(LSEX-F製)と、スズキスポーツ製を手に入れる事になり、対策までする事になった顛末をご紹介します。 まずは、激安輸入品(LSEX-F製) 外観はフィンの表面積すくないけどコア厚でどうにかなるんかな? スロットルワイヤーのガイドのネジを緩めて逃がさないと取り付けできないようで ...

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    2020年9月17日 02:20 R_SWさん
  • サーモスタット交換

    昨冬から水温の上がりが悪く、下り坂でオーバークールになり、暖房の効きも悪かったので、サーモスタットが開きっぱになった模様・・・ で、ひと夏放置し(←w)、再び厳冬期が近付いて来たので、サーモスタットを交換しました。 先ずはラジエター下部のドレンプラグを緩めLLCを抜きます。 次に・・・エアクリと ...

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    2014年12月4日 13:07 すまっち!さん
  • ラジエターホース交換

    まずはエアクリーナーをとりはずし エアクリ単体 交換対象のアッパーホースを撤去 新旧ホース比較 カバーゴムを削除するとホース全体に亀裂を発見 亀裂断面を確認。破断寸前。 部品代1995円でした。安!

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    2011年8月20日 11:21 黄色わさびさん
  • オイルクーラー取付(オイルライン編)

    前回はコアのみの取付を行いました。 今回は配管の取り付けです!! 早速作業に入りましょう!! オイルを抜いてエレメントを取り外します。 エレメントを外すには専用工具が必要です。 このとき残ったオイルが結構出てきますのでご注意を!! サンドタイプのオイルブロックを付けようとしますが純正のオイ ...

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    2010年8月22日 13:27 ケラ地名民さん
  • 前置きインタークーラー化

    この子を切って張ってして取り付けます。 コアサイズ 約275×160×50mm 自分の記録用にもなるので公開させて頂きます。 画像は製作途中で所々適当に撮影しています。 元はターンフローでは有りませんがパイピングが楽なので仕切りを入れて強制的にターンフローへ変更します。 こんな感じに取り付け ...

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    2012年10月8日 21:14 totu1234さん

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