車高調整 - サスペンション関連 - 整備手帳 - Keiワークス
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車高調整の方法 ~ねじ式 その②~
続きまして、ショックアブソーバとスプリングが別々に設置されているタイプの車高調整方法をご説明します。最近では多くの車種のリアに採用されています。 そして、スプリングの上側もしくは下側に、車高調整をするための部品が装着されています。テインではH.A.S.(ハイトアジャストシステム)と呼んでいます。 ...
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2013年5月17日 10:50 TEINさん -
冬車高に変更。
と言うわけで車高変えました。 F 45mm→65mm トー変更なし R 15mm→35mm タイヤはヨコハマのIG20。今年で最後かなぁ…
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2012年12月1日 17:46 きよぽん@黄色ワークスさん -
車高~夏仕様と冬仕様の比較~
'07夏仕様 SUZUKI SPORT スポーツコンフォート車高調整サスペンション F:60mm 減衰:2 R:30mm 減衰:5 SUZUKI SWIFT SPORTS 純正ホイール 165/60R15 '07冬仕様 SUZUKI SPORT スポーツコンフォート車高調整サスペンション ...
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2008年2月8日 09:25 きよぽん@黄色ワークスさん -
夏仕様に変更
タイヤ交換をするついでに車高調整。 F:65mm→45mm R:35mm→15mm バネも遊んでないのでOKです。 後はサイドスリップ合わせないとなぁ…そのうち。
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2012年4月14日 21:02 きよぽん@黄色ワークスさん -
車高調整(フロント)
フロントの車高がちょっと低すぎたので・・・15mm上げました。 実は写真撮り忘れ。。。作業中の写真のみでお楽しみください♪ これでほぼ4輪のフェンダー高さが同じになりました。 実は純正高さを測ってなかったのですが・・・おおよそ純正より約40mmダウンといったところでしょうか(想像)。
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2010年9月6日 23:24 stgtさん -
スポーツコンフォート車高調(調整・加工)
タイヤ交換のついでに 車高短(古い?!)にします。 車を中古購入したときよりの 初調整になります。 フロント~から。 フェンダー ~ タイヤの隙間 約45㎜ (タイヤは165・55-15 スタッドレス) で、 右:L=71 → 40㎜ 左:L=68 → 40㎜ に、調整。 隙間目標は1 ...
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2013年3月19日 20:51 さ~と~しさん -
シュピーゲル、プロスペックネオ取り付け
写真は作業に集中して取り忘れました、初めてだったので時間がかかりました。 ノーマルで指4本から、1本分に落としました。 他のレビューで硬いと書いてあったけど許容範囲内かな。 フロント フロント リヤ
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2012年11月10日 21:49 zero-さん -
プロスペックネオ車高調
車高調です フロント装着 6型までのブレーキホースステーを グラインダーで切断。 別売り(¥5000)の付属ステーを装着すると 車検対応になります。 1時間弱で装着完了しました♪ リア装着 バネとショックが別なのを初めて作業したので 大苦戦しました(汗) 4時間かかって装着完了! 横からの画像 ...
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2008年3月16日 16:24 HANZOさん -
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