スズキ RG250Γ

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マフラー - 整備手帳 - RG250Γ

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    RALLY Feedback サクシード/プロボックス(NCP160V)車検対応マフラー

    NCP160V(1,500ccFF)専用車検対応マフラー(前期後期対応) TOYOTAラリーチャレンジにて参戦しているサクシード用に開発した製品です。 ↓下記リンク先で販売しています。 https://www.amazon.co.jp/dp/B0BN1XLVV9

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    2023年6月26日 16:38 MLITMANさん
  • エキゾーストガスケット交換(25263㎞)

    こちらも去年から気づいてましたが、ツーリング後チャンバーの付け根からオイルが漏れる様になりました。 左右とも漏れまくりです。 オイルに砂やホコリが付着してデロデロです。 今回はキタコ製の互換品にしましたが、やっぱり新品とは厚みが違います。 パーツクリーナーを吹きまっくって、できるだけ汚れを落としま ...

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    2023年5月30日 20:12 2st_junkieさん
  • チャンバーマニホールドオイル漏れ対策,その後

    シール剤塗布後160kmほど走行しました。 結果、漏れてません♪ いいんでないかい♪ あとはどれくらい持つかなぁ~(^_^;)

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    2022年5月14日 19:06 e-pay31さん
  • チャンバーマニホールドオイル漏れ対策

    調子良く走ってくれているガンマですが、唯一問題なのがチャンバーマニホールド部からのオイル漏れ。 純正チャンバーは一体型なので漏れることはありませんが、社外チャンバーはマニホールドとチャンバー本体が別体式でスプリングで引っ張って結合しているだけです。 つまり、ガタを持たせて装着出来るようにしてあるん ...

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    2022年5月8日 18:31 e-pay31さん
  • チャンバーサポートステー

    久しぶりのガンマーネタです。 朝一のバーキンお散歩後、家族で久しぶりのランチ(馬車道の鉄板ステーキ屋)に行く昼前までの2時間で作業を進めました。 ユーゾーチャンバーは固定ステーが1か所しかなく、ボルトが緩むと落下してしまうので、その対策を進めました。 アルミ材でステーを加工し・・・ ステンレス製ホ ...

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    2022年4月10日 18:31 さすらいのエンジニアさん
  • サイレンサー&ウール交換とプラグキャップ交換

    純正のサイレンサーから社外のサイレンサーに変えることに デイトナマックスパワーサイレンサーっていうらしいです (ほとんど資料情報ないけど,つけてる人は割といるよね) 状態は片方にへこみがあり,まぁまぁって感じですが 僕はあんま気にしません🤤 むしろ,全体のヤレ感にうまくあってて逆にいいのでは笑 ...

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    2021年10月27日 04:37 らんまる 80'sさん
  • チャンバースプリング交換

    チャンバースプリングですが、今までは『キジマ73mmステンレス』を使っていましたが、スプリング荷重が小さくチャンバーステーをフローティング化したので、ゆさゆさと揺れるようになってしまいました。 なので荷重を増やすために、『キタコ70mmスチール』を購入しました。 比べるとこんな感じです。 左がキタ ...

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    2021年9月20日 20:12 さすらいのエンジニアさん
  • チャンバークラック補修

    久しぶりにガンマーネタです。 先週末、1か月ぶりにエンジン始動してみると、太鼓の内側(黄色円内)から排気ガスがモクモクと出ていました。( 汗) バックステップスペーサーを入れたのですが、チャンバーステーがリジッドでボルト固定する構造だったので、ステー近傍が振動でクラックが入ったと思われます。 外 ...

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    2021年9月12日 19:24 さすらいのエンジニアさん
  • エキゾーストガスケット交換

    2ストバイクのある意味「仕様」とも言える「ヨダレ(未燃焼オイルの滲み漏れ)」対策をしてみました。 社外チャンバーの多くはフランジソケット式のテンションスプリング引っ張り固定となっており、そのソケット部分からのオイル浸み出しはある程度仕方ないことですが、とりあえずガスケットを交換してみることにしまし ...

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    2021年8月14日 13:22 Type尺さん
  • サイレンサ、カーボン落とし

    サイレンサ2本バケツへ縦置き。 洗い油を注ぎ入れ、数日、放置。 数日後、溶け落ちたカーボンが、 バケツの底に溜ってましたー。 今度は横置きにして、完全に 漬け込み中。 どれだけ落ちるかな?

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    2020年10月26日 22:06 tuyo oさん

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