スズキ キャリイ

ユーザー評価: 4.55

スズキ

キャリイ

中古車の買取・査定相場を調べる

取付・交換 - エンジン - 整備手帳 - キャリイ

トップ エンジン廻り エンジン 取付・交換

  • プロの整備手帳
    1. 整備1の説明
    2. 整備2の説明
    3. 整備3の説明

    CX-5にT-REV Bee☆R仕様の取り付け

    CX-5にT-REV Bee☆R仕様の取り付け 特に低中速のレスポンスが向上するのがオススメです☆ 試乗後にお支払い対応しておりますので体感出来るので安心して購入してもらえます。 東京都町田市小川1704-1 ビーレーシング 町田街道沿い 東名横浜町田ICから5分の所に御座います。 問い合わせ ...

    難易度

    • コメント 0
    2014年11月9日 10:06 Bee☆Rさん
  • DA62T キャリー テンショナーベアリング交換

    2、3日前から、走行中にエンジンルームからジャーと連続音がしてることに気づきました。 エンジンの回転に音が連動してるようなので、テンショナーベアリングかオルタネーター(交流発電気)のどちらかと悩みましたが、テンショナーベアリングに賭けて部品を手配しました。 エンジンルームが暗く写真が取れませんでし ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2023年6月24日 10:35 haruru w204さん
  • DC51T ベルト交換

    エンジンを始動すると、久々にギャーといった音が。 ずーっと鳴っている。 ベルトがすり減っていることはわかっていたけど、ここまでとは。 注文したベルトが来るまで、ベルトを張ったり、ガムテープで鳴き止めをトライしたが長く持たず・・・。 幅が、ここまで減っている。 ここまですり減っているとは ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2022年8月30日 21:25 Raluminumさん
  • フライホイール交換(ミッション脱着)

    エンジン側ノーマル 重量6.3kg位 エンジン側軽量化後 積載時を考慮し外周部そぎ落としのみに留めた 重量5.4kg位 【現状の体感】 始動時セルの回転が速くなった アイドリングの振動も変化無し 空荷時の加速は軽くなった 回転落ちが速い ミッション側は加工無し ノーマル ミッション側は加工無し ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2024年3月15日 12:48 tumaraさん
  • カムカバーのオイル漏れ修理 後編

    カムカバーが入浴してる間にプラグ交換。 1、2番プラグ穴にはオイルが大量に侵入してました。 Oリングがダメになっているようです。 碍子の下部に放電した跡が焦げています。 新品に交換です。 古いパッキン、ゴムとは思えないほどカチカチに硬化してました。Oリングも硬化、変形してました。 社外品のカムカバ ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 2
    2011年4月5日 19:30 整備中隊さん
  • カムカバーのオイル漏れ修理 前編

    カムカバーからのオイル漏れが激しく一部はエキゾーストマニホルドにも垂れております。 このままだと見た目も汚いし最悪の場合、車両火災の恐れもあります。 ブローバイのホースやプラグコードを外し四隅のボルトを外してプラスチックハンマーでショックを与えるとカバーが外れるはずが・・外れない・・ カバーとヘ ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2011年4月5日 19:17 整備中隊さん

カテゴリをさらに絞る

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)