エキマニ交換 - マフラー - 整備手帳 - スイフト
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純正エキマニ(改)Ver.2へ再交換とチタンカラーの焼き入れ♪
前回、純正エキマニ(改)Ver.1を取り付けしましたが、今回純正エキマニを更に加工を攻めたVer.2へ取り付け交換しました♪(^-^) 最初から付いていたエキマニを外した時に、錆びが多くなりそのまま閉まうのも良くないかと、錆び落として磨きました(^-^) キレイになったらまた加工しましてVer. ...
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2018年7月4日 21:42 81からRS-djeさん -
スイフト純正エキマニ(改)~交換取り付け編♪~
今日は梅雨の晴れ間で、気持ち良い天気なので、ヤフオクから購入していて加工してた純正エキマニを取り付け交換することにしました♪ 地べたに寝っころがって空が気持ち良かったので撮影しました(^-^) エキマニを外すにあたり障害になるのは、一番右の所①です(^o^;)ここはラジエーターのファンとEGRク ...
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2018年6月13日 22:32 81からRS-djeさん -
スイフト K12B-DJE純正エキマニの加工~加工実行編♪(^-^) ~
純正DJE用エキマニをヤフオクで購入して、加工する事にしました♪ K12B用のエキマニは数も多く、値段も安く有りましたが、こちらのDJE用は希少でした(^^ゞ 純正のそのままだとこんな感じです(^o^;) パイプ段差が溶接そのままですねf(^^; 純正エキマニを削ります! 1日目終了。 削り ...
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2018年6月12日 23:23 81からRS-djeさん -
ZC31S純正エキマニ、フロントパイプ流用
11乗りでは定番のZC31S純正エキマニフロントパイプ流用をしたいと思い、Twitterのフォロワーさんから安く譲ってもらいました。 流用するには、フロント側のO2センサーの延長が必要で、圧着で13cmくらい延長して、耐熱テープで保護しました。 交換自体はエキマニのボルトナットをはずさして、オイル ...
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2016年12月16日 23:24 なーゆさん -
全く参考にならない整備手帳
バンパーとコアサポ?外してラジエーター若干ずらし みんな下から下ろすって書いてた気がするけど無理じゃね?上から外した。 焼き付きボルトはスピンナにパイプ噛ませてパワーゴリ押し。 マニ比較 下がスイスポ純正。 取り付け面の厚さが違った。 手前がzc11純正 奥が31純正
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2016年4月30日 19:20 PAN☆PANさん -
R`S ハイパフォーマンス エキゾーストマニホールド取り付け
取り付けるR`Sのエキマニとフロントパイプ2次側とガスケット バンパー外して、ラジエータの横に付いている黒いパネルを外しました。そのほうがやりやすかったから 写真のは外れていません CRCをボルトにたっぷりかけO2センサーのカプラーを外し、エキマニとフロントパイプのボルトを外していきます 外した ...
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2012年5月28日 22:28 zc0410さん -
フロントパイプ修理
先日マンホールにひっかけて曲げてしまったフロントパイプのフランジ。 ようやく修理しました。 排気漏れがなくなると静かになりますね(当たり前かw 58891km
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2011年11月21日 11:31 かめっち@ZC31Sさん -
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SRLエキマニ&中間パイプ交換
純正の触媒2コ付きから脱却するために装着。 事前にガスケット類とボルトを用意。 ラジエータコアサポート外しておけば余裕っしょ。 そんなふうに考えていた時期が私にもありました。 結局それだけではエキマニが通らず、オイルクーラの冷却水ラインを外す羽目に。 分解はサクサクと。 ただしO2センサに限って ...
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2011年3月28日 20:11 malconpさん
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