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    レヴォーグ WAKOS RECS (^^)/

    レヴォーグ RECS施工(^^)/

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    2020年2月19日 13:16 ラッシュモータースポーツさん
  • 元の鞘に 『エンジンカバー加工』

    まあ、チタンとかカーボンとかのインマニプレートなんぞ金無くて買えないんでww トラストの毒キノコは配管が右にオフセットしてるので純正エンジンカバーが取りつけられるそうな。 どうでもいいけど切り線のピンクペイントマーカー消せってww ホムセンで耐熱の黄色塗料調達するつもりが・・ 売り場にある ...

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    2008年4月30日 18:34 unimatさん
  • オイルパンバッフル取り付け

    ジャッキアップして、馬かけます。 17mmノメガネレンチで、オイルドレンボルトを外します。緩めるときはレンチで押さえて叩きます。 オイル抜きます。 21mmレンチでO2センサーを外し、トルクレンチに14mmソケットを使い、フロントパイプを外します。画像のように外す順番を逆にするとO2センサーが外し ...

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    2011年2月17日 00:21 orca@さん
  • エンジンマウント ウレタンゴム入れ(左)

    エンジンの揺れが気になるため、エンジンマウントの隙間へウレタンゴムを切って差し込みました。 ここからの手順は誰に教えられたわけでなく自分で勝手に行った手順です。安全性、信頼性の保証は全くありませんのでご注意ください。 すべて自己責任で行ってください。 写真撮り忘れましたが。必ずエンジン落下対 ...

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    2016年5月28日 17:41 H6xYZM8Sさん
  • またまた?

    このゴムシール、ユルユルで、 何か?滲んでくるけど? 部品あるのかな? 誰か教えてください

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    2024年3月3日 16:36 ゴメちゃんさん
  • 純正オイルフィラーキャップ加工

    尊敬しているレ○○さんの丸パクりです😝 純正オイルフィラーキャップに穴を空けてエルボを捩じ込んでエンジン内部を減圧してポンピングロスを少なくする為の加工パーツです。 完成後の画像 取り付け後の画像 早速実走した感じだとエンジンブレーキがかなり弱くなりました。 即ち抵抗が減ったと言う事です ...

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    2023年2月23日 14:38 デンジャーマンさん
  • シリンダヘッドガスケットとオイルクーラーのoリング交換

    まずはヘッドガスケット部分から交換 外すものが多かったので手伝っていただきながら交換しました😵 さあ次はオイルクーラーの取り外し! オイルクーラーごと外しちゃえばいいのですがエキゾーストパイプのカバーが邪魔でした 外す際はカバーは取った方がいいと思います!(なお外しづらい) あとこの部品は冷 ...

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    2020年11月16日 19:53 TFなっつー。さん
  • オイルキャッチタンクの取付

    見た目と価格重視で購入してみました(笑) 勿論中華製で購入価格はAmazonにて2,820円です。 取付には、汎用ブラケットを使用しますが、付属の取付ボルトが5mmと細いため、アルミプレートを加工して使用します。 こんな感じで外側に穴開け加工したアルミプレートを付けて真ん中にブラケットを挟む形でボ ...

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    2018年9月16日 19:33 Tornekoさん
  • エンジントルクダンパー取付 その2

    自己責任で行っています。 エンジン揺れに不満が有り、 純正ピッチングストッパーを補強し、 左エンジンマウント上にエンジントルクダンパーを取り付け さらに今まで右エンジンマウント側取り付けに2パターン挑んだが討ち死 ストラットマウントは激振動伝わってくるのでダメ、 ZC32のようにエンジンルー ...

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    2018年4月14日 21:27 H6xYZM8Sさん
  • エンジンマウント交換

    高回転時、4速に入りずらいのでマウントかなぁと交換を決意 個人的に「強化」とか「補強」系のパーツは好きではありません エンジンをジャッキで支え、運転席側から 横着してインテークホースを付けたまま作業してましたが上手く力が入らず 外した方が1000000万倍早かった 撤去 左:純正 右:CUSCO製 ...

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    2023年4月5日 19:49 ap1umeさん

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