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    1. 整備1の説明
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    セッティングツール点検

    コンピュータセッティングする際に使うブースト計。 単純にブーストだけを知りたいときは黒いHKS製のほうを頻繁に使う。 白いTRUST製のものはツインプレッシャーメーターといい、ブーストと排圧を同時に計測できるスグレモノ。 常に同じ仕事ができるよう、時々これらのメーターの同期させることも重要。

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    2012年10月29日 16:01 R Magic おーはらさん
  • ECU再学習

    初めてECU再学習してみました。 20240km

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    2021年1月11日 15:35 たくやん ZC33Sさん
  • ECU再学習

    購入後、初めてリセットしてみました。 よくわかりませんが… ①バッテリーのマイナス端子を外します。 ②10分程放置 これでECUの一部がリセットされるみたい… ③10分以上経過したらバッテリー端子を取り付け ④ イグニッションをオン(ペダルを踏まずに二回押し「ACCの次の状態」にして1分待ち オ ...

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    2021年1月9日 12:56 †きったん†さん
  • ECU再学習

    純正交換型のエアフィルタ、サクションパイプ、マフラーにセンターパイプと吸排気系を替えてきましたが、燃調が補正外なのか平均燃費表示が町乗りで8を切るようになってしまったので… ここで一旦、ECUの再学習を実施することにしました。 先人の記録を頼りに、一通り実施。 ①バッテリーターミナルのマイ ...

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    2021年1月6日 13:01 Ru-Na33sさん
  • リセット(トルク学習)

    プラグ交換後の リセット(トルク学習) プラグ交換してリセット忘れてたので実施 45.832 km 記録用

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    2020年9月14日 11:54 運び屋.さん
  • コンピューターの制御変更。

    今日は納車されて以来度々出ている不具合を解消すべくSUZUKIに行って来ました。 現象は、エンジンが冷えている状態の時にエンジン始動させようとブレーキを踏むと、なぜかブレーキが固まってしまっていてエンジンがかけられない。というもの。。 前回SUZUKIに相談したら、同じ現象の車があって、マスタ ...

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    2020年8月27日 22:03 しるふぃーどさん
  • ZC33S ECU再学習

    備忘録です。 みんカラの諸先輩を参考に… 1.バッテリーのマイナス端子を外して10分放置。 2.マイナス端子を戻す。 3.スタートボタン2回押して1分放置。 3.スタートボタン1回押して1分放置。(オフ) 4.ドアロック開閉してリアハッチのロック復活。 5.運転席のウィンドウは全開全閉でオート復活。

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    2020年7月23日 19:47 ぴとーかんさん
  • ECUリセット

    エアクリーナーとプラグを交換したので、ECUのリセットを実施。 エアクリーナー、プラグ交換の前にバッテリーのマイナスを取り外す。 10分放電して、バッテリーを接続。 クラッチを踏まずに、スタートボタンを2回押す。 1分放置。 スタートボタンを一回押して、オフ状態にする。 1分放置。 普通にエンジン ...

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    2020年6月21日 18:03 やすべえ@スイスポさん
  • ZC33S 走行時間リセット

    備忘録です。 ECU再学習をしたあと時計の設定をしてた時に走行時間の画面があるのを思い出しました。 リセット前は99:59:59でカンストしてたようです笑 マニュアルを読んでみると走行時間の画面でINFOボタンを長押しするとリセットできるらしいです。 はじめて知りました…

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    2020年3月10日 00:54 ぴとーかんさん
  • HKS パワーエディター セッティング

    身体も慣れてきたのでセッティングを変更します まずは防水カバーを外してパワーエディターとパソコンを付属のUSBケーブルで繋ぎます こちらがデフォルトデータです ここから自分が思う所を変更していきます 数値は自己責任なので消してますが結構あちこち変更しました(笑) データが出来たらパワーエディターに ...

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    2019年10月6日 23:09 UGtypeRさん

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