取付・交換 - インテリアパネル - 整備手帳 - ツイン
-
NV350 内装パネル アートレザー施工!
今回はNV350の内装パネルを使用して、 マジカルアートレザー 専用カット品の施工をお届け! まずはノーマル状態。
難易度
2014年5月29日 19:25 ハセ・プロさん -
ELメーター Twin AT 白
ELパネルを貼って見ました。加工精度に難があるのでよくあわせてから固定しましょう。色の切替スィッチが在りますが、青と青緑で殆ど一色みたいなものです。青にして最大輝度にすると、インバータ音が聞こえるので、青緑にして輝度を最大にしました。 ヤフオクでの購入でしたが、どちら側が客か分からない態度をとられ ...
難易度
2019年3月16日 18:21 マック.さん -
シフトコンソール取付
写真左側はツイン純正のシフトレバー、右側がkeiワークスのシフトレバーです。 構造の違いから、写真で判るほど高さが違います。 なので今まで使っていたシフトコンソール(ATツイン流用品)は使えなくなりました(涙) (写真提供:masaカプさま) ツインターボ換装の引取りの時、ガレージM2さんに来てい ...
難易度
2009年11月20日 11:41 N_Muraiさん -
リアインナーパネルの交換
リアハッチ内側のパネルが劣化して、さわるとパリパリ欠けてしまってました。(劣化した画像は撮影してませんでした) 特にガラスハッチに近い上部の劣化が激しかった。 みんカラ会員のツインユーザーさんが交換したと当サイトで見て、新品部品があるうちに、ディーラーに交換をお願いして、タイヤと一緒に換えてもらい ...
難易度
2020年2月11日 13:49 併用軌道さん -
ラパン純正センターコンソール加工取り付け
上手くいけば(ドリンク)ホルダーが4つ増えるはずだったのですが・・・。 結論から言うと1つしか増えませんでした(笑)。 上がラパン。下がツイン純正。長さがこのくらい違います。無加工で付くならば、そのまま取り付けようと思ったのですが、前側のホルダー部がこの畳んだ状態でも完全にシフトレバーに干渉し ...
難易度
2013年1月24日 19:36 いぬちよさん -
センターコンソール流用
小物入れがなく不便なのでセンターコンソール流用を模索している。なんとなくいけそうな某車種用を500円ほどで落札。 本日あてがってみれば上手い具合に行きそうではないか。シフト周りとサイドブレーキ周りはセパレートになっておりサイド側はボルトオンでいけそう。 シフト側は取り付けステーを設ける必要があるの ...
難易度
2019年9月2日 18:50 澤田ワークスさん -
-
センターコンソール流用2
センターコンソール。前半分の取り付けステーを設けなければ。 内張りカーペットをまくってサイドブレーキ周りを固定(ボルトオン)。そしてシフト周りを仮付けしてみる。 シフトは2・4・Rが当たってしまう。 ステーは元々の取り付け穴を使うべく製作。汎用ステーにナットを溶接。 カラー缶スプレーで錆止め。 シ ...
難易度
2019年9月7日 19:11 澤田ワークスさん
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
あなたにオススメの中古車
-
スズキ ツイン ガソリンV 3型 2人乗り 3AT(東京都)
80.0万円(税込)
-
日産 エルグランド 2.5 250ハイウェイスター プレミアム 4WD(岩手県)
314.3万円(税込)
-
スズキ ジムニー 660 XC 4WD(岐阜県)
239.9万円(税込)
-
トヨタ ヴォクシー 2.0 ZS 煌III(東京都)
271.0万円(税込)
注目タグ
ニュース
Q&A
あなたの愛車、今いくら?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!