車高調整 - サスペンション関連 - 整備手帳 - 86
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車高調整の方法 ~ねじ式 その②~
続きまして、ショックアブソーバとスプリングが別々に設置されているタイプの車高調整方法をご説明します。最近では多くの車種のリアに採用されています。 そして、スプリングの上側もしくは下側に、車高調整をするための部品が装着されています。テインではH.A.S.(ハイトアジャストシステム)と呼んでいます。 ...
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2013年5月17日 10:50 TEINさん -
【備忘録】さあ、車高戻してシーズンイン!!
さあ、車検も終わって今シーズンのSUGOサーキット走行準備。 まずは、なにはともあれ車高下げしないと。 リヤは純正サスショックから車高調へ交換するだけだが、フロントは車高調で調整して車高を下げる。 フロントの冬車高は この位置で34mm これに対して30mm下げる予定。 はい、調整後はこの位 ...
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2019年4月4日 07:37 まさ親方さん -
車検対策(;・ω・)
フォグ高さが24cmが規定なのですが、前回見てもらったら24cmありませんでした! そらぁ、フロント93mmくらいしかないからね♪ オイル関係交換と一緒にやってもらいました♪ 無難に余裕見て25cmとなりました! ただ、、、高いしタイヤハウスが( ;∀;) 1週間のガマンですわ(ノ_・。) そ ...
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2016年11月3日 19:58 かずぽん@86さん -
音対策とフロント5mm落とし
友達手伝わせてやろーと思いましたがドタキャン…まぁ朝誘ってんだからしゃーないか。 低速時、よく立体駐車場とかだと分かりやすいのですが、ハンドル切って戻す際にカコンって一回音が左フロントからなります。 他の車種ですが同じblitz車高調使用してる方の参考に確認してみました。 どうやら、このシート ...
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2015年8月14日 19:20 かずぽん@86さん -
記録用・車高調、Fローター、Fパッド変更
フロントつるし リヤ、車高4回転ダウン キャンバーつるし 新品25㎜厚 焼き入りタイプ フロントパッド、HC-+ ⇒ HC-CS 新品10.5㎜ 純正Fローター、使用限度22㎜ フロント フロント伸び リヤ伸び 35348㎞装着
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2023年3月24日 08:14 信州なかじさん -
車検後、速攻でサーキット仕様へ
リチウムバッテリに交換。 冬季はセコく鉛バッテリーを使ってます。 前後20mm車高ダウン。 一冬で、ネジ部がサビサビ。 動きが、かなり渋くなってしまいました。 雪国の宿命。 もう、冬は乗らないようにしよう・・ 車高ダウンに伴い、オートレベライザーを調整。 ブレーキパッドはアクレ700cに交換。 ...
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2015年4月9日 21:21 宗一郎86さん -
車高15ミリ下げ
もともとの写真は過去のデータ見てください♪笑 これは下げてからの写真です♪ 車高下げたらいっきにタイヤが中に入ったのでワイトレ20ミリ入れて…あれ、はみ出ちゃったwww 指がギリギリ一本入るスペースは確保♪ でも減衰硬めにしないと…タイヤとフェンダー擦っちゃうよん( ̄▽ ̄) 満足満足(^^) それ ...
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2014年11月30日 18:25 daichi 1250さん -
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