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ツライチ・リムイチ化 - タイヤ・ホイール関連 - 整備手帳 - 86
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ホイールマッチング前に!
私のHA36Sは車高をMAX下げしていますので一応、調整式ラテラルロッドを取り付けておきます。 構造上、後ろは車高を下げるとタイヤが右に全体的に動いてしまう物なのでラテラルロッドの長さを変えていい感じにしておきます。 直進安定性も上がりますしギリツラまでオフセットを攻める場合も必須アイテムになり ...
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2017年5月25日 16:42 Blissshopさん -
ワイドトレッドスペーサー取付
リアにKYOEIのワイドトレッドスペーサー20mmを取り付けてみました。 ハブボルト突起長さ25mm 純正アルミ逃げ5mm前後(GTLTDブラックパッケージ ブレンボ対応アルミ) のため、3mmのスペーサーをかまして取り付けました 結果としては、少し出てますね。。。 純正スタッドボルトを削って3m ...
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2020年5月18日 12:42 イヌッチさん -
ワイドトレッドスペーサー取り付け
シンセイのワイドトレッドスペーサーを取り付けます。 現在純正サスのため本来なら車高調を導入後にツラを合わせたかったが、まだ経済的に手が出ません。 そのため我慢できずにワイトレを先に入れちゃいます。 購入前の計測では前後ともに25mmでジャストフィットの予定です。 ワイトレ取り付け前 ワイトレ取り付 ...
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2017年10月7日 12:04 とっちん!!さん -
リヤ・ホイール、ツライチ化その~2
TRDフェンダーエクステンションを取付けたので、ひょつとして前回のスペーサーとワイトレで行けるかも・・と思い早速~ まず、5ミリのスペーサー 次に11ミリワイトレ取付け~ なかなか、良いツラ具合に(^^)
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2017年6月5日 21:42 ショウちんさん -
フロントキャンバー調整
86にYOKOHAMAのRGⅢを履かせて約8ヶ月。 フロントに入れた8.5Jのホイールが少しはみ出し気味なのを放置していました笑 9月の車検までには何とかしなければと車高を下げたりしてみたのですが、TRDの全長式は調整幅が少なくて全然下がらない‥ ピロアッパーもついていないので、とりあえずブラケ ...
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2021年4月19日 18:40 Hide169さん -
86オーバーフェンダーにスペーサーで合わせてみた
とりあえず、現状のホイールで過すので、 スペーサーで、調整しました。 リヤに30ミリスペーサー。 リヤで使っていた20ミリをフロントへ移設。 リヤは、まあまあイイ感じ。 だけど、ボトムするとボディに当たるかも? 20ミリスペーサーで、935グラム増。 30ミリは940グラム+ 262グラムで120 ...
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2013年8月3日 18:16 ockyさん -
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ワイトレ取り付けのつもりが⁉️
8J オフセット48 ノーマル車高だとこんな感じ 10ミリワイトレ☀️ 車両のボルトが15ミリ程出ている状態。 ホイールの裏側。 ボルトの逃げが13ミリ? てなわけで、用意しておいた⁉️ 3ミリスペーサー☀️ を、取り付けてみる?😫 はい!付くわけありません⤵️⤵️⤵️ 5Hではなく、ボルト10 ...
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2018年5月4日 21:38 さくまじらさん
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