LED化 - ランプ、レンズ - 整備手帳 - 86
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ジュエルLEDテールランプ REVO C-HR
■シーケンシャルウインカー(流れるウインカー)採用! ※保安基準適合 法改正により日本国内でも保安基準適合となった「シーケンシャルウインカー」を採用! 保安基準にも適合し、配線の接続を一部変更するだけで「流れる」「流れない」の設定も簡単に変更可能。 ■高輝度194LED&LEDライトバーを採用 ...
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2021年5月18日 16:58 VALENTIさん -
ハイフラッシュ制御ウインカーリレー取付
ウインカーをLEDにしたことに伴って ハイフラッシュ防止対策として取り付けました。 作業は簡単、運転席下にもぐりこんで 純正からコネクタを外し、新しいリレーに差し込んで 固定するだけです。 純正のリレーは外れそうに無いので、 近くの配線にタイラップで固定しました。 ちなみにこのコネクター相当硬いで ...
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2012年9月22日 20:45 茶林さん -
バックランプLED化
寝っ転がる準備をします。 マフラーの近くにあるこのクリップを左右外すとバックランプユニットのある辺りが少し自由になります。この状態で手を突っ込みソケットを反時計方向にひねると外すことが出来ます。結構固いのでラジオペンチ必要かも… あとは純正バルブを抜いて変わりにLEDバルブを挿すだけです。一人だと ...
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2012年12月1日 14:49 だいだいGT.さん -
ヘッドライトをLEDにしました
納車直後に中華HIDに交換しました 本当はLEDにしたかったんですが 当時のLEDでは暗く実用的ではありませんでした 最近になってようやく明るい物が出てきたので 入手交換しました H11 45W 片側で4500lmです 購入先は しまりす堂さんです わかり辛いかと思いますが 向かって左がLED右が ...
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2015年1月26日 22:38 パイロン!!!さん -
ナンバー灯 白色LED化
今回、ナンバー灯をLED化しました。 ラゲッジを開き、赤丸のクリップを外して内貼りを取り外します。 取り外したクリップはこんな感じ。 古い車じゃないし、まだプラ部品も割れないだろ!と変な根拠から、自分はマイナスドライバーを使って浮かせて取り外し。 クリップが外れると、こんな感じ。 赤丸が内貼 ...
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2019年7月3日 21:23 しろ熊さん -
ドアカーテシランプを(市販の)LED化しよう!
先ずは、カーテシランプを取り外します。 右側部分に内張り剥がしで剥がして行きます。パネル等を傷を付けないように右側をこじって外します。 カーテシASSYを外した画像です。 チャッチィですね・・・。アルファードと同じとかなんとか・・・。 カーテシASSYの内部カバーを外します。 爪で止まってい ...
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2013年1月24日 21:15 カントリードーロさん -
フォグランプをイエローLED化
写真でわかるかは微妙ですが、これが純正の電球。 この色を変えたくて多くの方がLEDもしくはHID化していますね。 今回私もここに踏みこんでみたいと思います。 ヘッドライトの色に合わせて…というのを多くみますが、私は黄色を選びました。 フォグ=黄色 のイメージの為。 PSX24Wというまだそんな出 ...
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2012年12月14日 23:39 顕1さん -
ライセンスランプを自作しよう! その2
前回の続きから行います。 CRDと整流ダイオードと基盤配線の部分に、収縮チューブで絶縁を行います。 その後、基盤と配線を外し、先程収縮チューブで保護した部分に更に収縮チューブで補強を行います。 収縮したあと、T10ウエッジベースに差しいれます。 どちらの穴に入れてもらっても良いです。 折り ...
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2013年2月5日 00:37 カントリードーロさん -
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ライセンスランプを自作しよう! その1
今現在、市販のLED球を使用していますが、フィールダーの時も自作しましたので、今回も自作する事にしました。 先ずはLEDの放熱フィンの削除を行います。LEDは熱の弱いのでこのフィンで放熱する為と基盤との隙間を保つ為あります。その為この加工を行う場合は、自己責任でお願いします。 次に基盤を作りま ...
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2013年2月4日 00:48 カントリードーロさん
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