取付・交換 - ペダル・パッド - 整備手帳 - 86
-
R Magic 3Dアクセルペダル
ヒール&トゥしやすい形状を実現するため、 単なるアルミ板を曲げて作るのではなく、 アルミ無垢材からの削り出しで製作した ちょっと贅沢な “ 3Dペダル ”です。 手前(下)の方の厚みを増して角度を変更しました。 ブレーキペダルに近づけるためにペダル自体の大きさを増し 大きさを増した部分は ...
難易度
2014年6月27日 18:19 R Magic おーはらさん -
NEOPLOT アクセルペダルNEO改 ver.カーボン
ゴムマットをくり抜いて、両面テープで貼り付けた場所… ボロボロになってた! いや、両面テープはがっちり付いてたんだけどねぇ… ※画像右はゴムマットの生前の姿です(笑) てことで再びアクセルペダル外して補修。 ゴムマットじゃ駄目か… でも、付属のシールは使いたくないので… 手元にあったダ ...
難易度
2017年7月23日 17:28 大大魔王さん -
CUSCO ブレーキペダル補強プレート取り付け
暑い日が続くので雨空の合間で作業開始。暑い日だと熱射病になります。ほとんど上を向いての作業、腰を痛めてしまいそうでした。老眼で見えないのも苦です。 手持ちの工具に12ミリディープのラチェットのソケットが無かったのでホームセンターで購入してから作業開始。延長アダプターも要ります。 片側ずつプレー ...
難易度
2017年7月17日 19:32 ka_suさん -
内装/クスコ スポーツアクセルペダル 取り付け
CUSCO アクセルペダル http://minkara.carview.co.jp/userid/2612441/car/2175333/4047338/note.aspx ヒール&トゥが届かない…。 http://minkara.carview.co.jp/userid/2775568/ca ...
難易度
2017年7月9日 23:42 きのこカレーさん -
NEOPLOT アクセルペダルNEO
まずは完成写真! 今回取り付けしたのは、一番右のアクセルペダルです。 といっても、この製品は86/BRZでは取り付けていられる方も多いと思います。 箱から出した状態が、これ。 純正っぽいデザインなのに黒い丸がないためクラッチ、ブレーキペダルと比較すると浮いてしまう! しかも、丸い部分はシー ...
難易度
2017年7月1日 21:29 大大魔王さん -
ヒール&トゥが届かない…。
純正そのままのペダルポジションではアクセルが奥に在り過ぎてカカトがなかなか届きません。 無理に踏もうとすると関節技極められてるみたいに関節やらスジやら痛いので、TOMS(トムス) アクセルペダルhttp://amzn.to/2sYO60tを装着しました。 せっかくなのでアクセル位置が手前にせり ...
難易度
2017年6月23日 02:36 K.Suzumuraさん -
アクセルペダルオフセットプレート取り付け
86BRZはアクセルペダルの位置が高いので、自分はヒール&トゥーがとてもしづらいです…(ー_ー;) そこでドライバビリティの向上の為にARROWSさんのアクセルペダルオフセットプレートを取り付けます! 部品はこれだけです。 プレートを挟み込むだけなので、簡単ですね🎵 取り付け前のペダル位置。 ...
難易度
2017年5月6日 11:37 そーま@86→SK5さん -
-
足置きが低くてなんか違和感だったので。
デザイン上は文句無かったのですが、 どうも、足を置くとシフトペダルより奥なので ペダルに戻すときに違和感・・・ ずっと気になっていたんですが、 思い切れずってか、 弄らない・・・って思ってたので 我慢我慢・・・の限界をNEOPLOTさんが 良いの見せてくれちゃったので。 矢印のボルトを外しちゃ ...
難易度
2017年2月25日 17:44 初神 紅八狼さん
一緒に見られている車種の整備手帳
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
イベント・キャンペーン
-
2024/06/19
-
2024/06/17
-
2024/06/16
-
2024/06/15
-
2024/06/15
あなたにオススメの中古車
-
トヨタ 86 2.0 GT(埼玉県)
497.7万円(税込)
-
日産 マーチ 1.5 NISMO S(埼玉県)
116.8万円(税込)
-
三菱 eKワゴン 660 M(愛知県)
89.8万円(税込)
-
トヨタ ノア 2.0 Si WxBIII(愛知県)
274.6万円(税込)
注目タグ
ニュース
Q&A
あなたの愛車、今いくら?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
![あなたの愛車、今いくら?](/common/images/assessment/satei-guidelist-flow.png)