取付・交換 - ステアリング - 整備手帳 - アルテッツァ
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トヨタ ハイエース ステアリング 交換
トヨタ ハイエース ハンドル(ステアリング)交換 数年使用したハンドルとシートカバーを新しく交換。 ハンドルとシートカバーの交換のポイントを紹介。 パーツ交換をわかりやすく説明します。 交換のポイントを順番を追って説明します。
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2020年5月8日 13:30 MLITMANさん -
パワステポンプ~ステアリングラック交換
車検の際、パワステポンプからの異音とステアリングラックからのオイル漏れ及びブーツ破れ指摘されたので、両方とも交換しました。 ちなみにポンプリビルドメーカの指示にで、アルテッツァは名指しで配管交換が推奨されています。 どうやら、アルテッツァは配管(特にタンクとオイルクーラ部)にスラッジが溜まり易 ...
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2019年12月22日 23:25 M.D A太郎さん -
純正ステアリングから純正ステアリングに交換
画像は後期純正のステアリングです。 前期純正ステアリングと交換します。 グリル交換の合間にバッテリーマイナス端子を外し、20分程放置します。 ステアリングパットを外し、センター合わせの為、画像で取付位置を記録しておきます。 交換完了! MR2と同じ工程なので簡単に交換できます。 画像では見づらい ...
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2017年7月9日 16:14 車おやじさん -
宮内産業 ノーザンプトン 交換
純正ハンドルがハゲかかってきたので 宮内産業さんで巻き直して頂き交換しました。 エアバック残したかったので・・・・ 車はボッコですが新車に乗ってるみたいな〜ハンドルの握りが
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2015年11月19日 13:05 ちろちさん -
パワステポンプ取り付け
これ取り付け失敗パターン こっち取り付け成功パターン 違いは写真見比べてください ちなみに取り付け直しで新品ガスケット紛失したのでリユースしてます
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2020年1月12日 17:33 KuruKuruさん -
純正ステアリング取り外し
先ずはエアバックを暴発させない為、バッテリーのマイナスを外し暫く時間を置いて放電させる。自分は厠で用をたしに行きました。 ステアの下2ヶ所にあるボルトをトルクスレンチ(T30)で手応えが無くなるまで回し、緩ませる(ボルトは抜けません)。 自分のは恐ろしく硬かった上、工具を上手く使えない場所だった ...
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2012年10月15日 14:14 鯖男さん -
ステアリングボススペーサー交換
この前、車体のスライドを少しでも感じ取れる様シートを寝かせたため、ステアリングが少し遠くなりました。 で、ステアリングの位置を手前にすべく、ボススペーサーを交換。 40mmから50mmへ。 交換作業は、ホーンとのべ16本のボルトを外し、スペーサーを入れ替えて元に戻すだけです。 交換後は、右手で9時 ...
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2023年12月2日 10:34 N-ばらさん -
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