過給器系 - 整備手帳 - アルテッツァ
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ターボ化に伴う変更点
平成17年12月10日 アルテッツァターボ化 走行距離 73080㎞ 圧縮 10.5 最大ブースト 0.35(おそらく) 最大出力 250PS 主要装備変更 エアクリーナー トラストエアインクスに変更 PSタンク ビリオンPSタンクに変更 TRUST TD04タービン ...
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2005年12月21日 14:55 ☆JAM☆さん -
S/C用オイルクーラー位置変更などなど tomy号との比較
tomy1031さんのE/Gルーム tomy1031さんよりS/Cを引き継ぐ前のE/Gルーム S/C引き継ぎ後のE/Gルーム tomy号のオイルクーラー取り付け位置 tomy号方式だと冷却効率が悪そうっと言うことでMasaさん考案の取り付け位置に変更 オイルタンクの固定位置(方法)も変更 バンパー ...
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2011年3月9日 23:15 aki@AS200-6MTさん -
TRUST ターボキット・フロントパイプ 手直し
熱害が心配だったので、高純度アルミナシリカ系セラミック耐熱断熱テープ をまいてみる。 今回5m用意してみた。 フロントパイプを外して準備完了、固定はステンレスワイヤーで。 センサー取り付け部からスタートしたら5mでは足りず巻き直しに・・ 巻き終わり、ステンレスワイヤーで固定、くどいかな? ここで ...
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2011年5月19日 20:31 wa-rpさん -
ブローバイガス配管調査
他に原因がアルかもしれないと言う、ちょっと別不安材料を抱えながらの調査です。 こいつは、イン<>サージタンクのイン側。 ここ、実は刺さっている「だけ」です。 よく見ると、半分抜けかかってた??のか、間がありました。 ただ単純に、短い配管(しかも固い)が動かないのを利用してるだけっぽいです。 見 ...
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2006年9月10日 15:57 ヒロXXさん -
タービンバイパスポート加工 TD04H 16T
最近ブーストがホントに下がらなくていろいろやってましたが、効果が無かったのでハード面での最終対策としてバイパスポートを拡大加工しました。 φ22→φ25 効果は多少は有るとハズですが、吊るしの燃調が濃過ぎ&IGが遅すぎるので完治しませんでした。 やはりパワーFC等で現車合わせしか無い様です。 ...
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2011年12月4日 12:12 CHRIS.さん
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