車高調整 - サスペンション関連 - 整備手帳 - アリスト
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車高調整の方法 ~ねじ式 その②~
続きまして、ショックアブソーバとスプリングが別々に設置されているタイプの車高調整方法をご説明します。最近では多くの車種のリアに採用されています。 そして、スプリングの上側もしくは下側に、車高調整をするための部品が装着されています。テインではH.A.S.(ハイトアジャストシステム)と呼んでいます。 ...
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2013年5月17日 10:50 TEINさん -
ツライチ、ツラウチ?
以前の仕様で、リヤのツラをリム合わせのツライチ仕様。 昨日、車体を高さ合わせるためにリヤを1センチ落として予想よりも下がってしまったツラウチ仕様。 みなさんどちらがいいですか(;_;)? ここ一年車高の高さでさまよってますが、本当はアーチ上げが一番いいんですが(。-_-。)
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2014年4月2日 21:16 たつアリさん -
車検あがりの車高調整
車検あがりの一週間後の本日車高を落としました☺️恥ずかしいくらいのローUPだったものでW今年2月位に3トンの低床ガレージジャッキを新調したのですが車検前に車高あげるので出番きたのでスロープのせてメンバーかけたら途中までしかあがらず😵エアー抜きもしたのですが、やはり圧がかからず小さい2トンジャッキ ...
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2023年4月16日 13:10 アリ郎さん -
納車前整備ww(´・∀・`)
アリストさんは弟氏が乗るので仕様変更しやした(´・∀・`) さすがにシャコタン素人にヘッダー画像の状態で走らせるのは怖いのでww まずは足回り 車高をF30mm、R20mm上げやした 輪留め、フェンダーも干渉ない車高 ホイールは初期に履かせてた360°FORGEDのMESH8 18inだからステ ...
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2016年3月27日 23:04 Producer530さん -
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